※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

デニムワイドパンツ の組み合わせに悩んでいます。2枚目に載せてます。…

デニムワイドパンツ の組み合わせに悩んでいます。
2枚目に載せてます。
赤いVネックのふわふわニット。
黒のボーダーニット。どちらも着丈おしり隠れる長さですがインして着る予定です。
黒のショートブーツ。インせずに履く。(皮のサイドゴアショートブーツorヒールの少しあるショートブーツの予定)。どちらのアウターが合いますか?
グレーのフード付きアウターかベージュのチェスターコート。です。どちらのニットの組み合わせもアウターどちらも合いますか?

コメント

ままみ🔰

ニットをインしてすっきり着れば、どちらのアウターの長さ、形でも合うと思います!
色もグレーとベージュは何色でも合いますし😆
赤のニットは差し色になってかわいいですね✨
私もおしゃれを楽しみたいです☺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    どちらも、どっちものアウターが合っていて安心しました⭐︎
    赤いニット長さがあって目立つのでインしたら着やすいなーって思いまして😆可愛いって嬉しいです♪ままみさんもお洒落楽しみましょう!✨✨

• 12月17日