※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
ファッション・コスメ

フォトウェディングを撮る予定なのですが、自分でポイントメイク、アイ…

フォトウェディングを撮る予定なのですが、自分でポイントメイク、アイメイクをした方いますか?
あとメイクのお仕事をされている方がいましたら、アイメイクなどだけ自分でやるお客さんって多いのか知りたいです😣

メイクに関しては習ってたわけでもない素人なのですが、アイプチやつけまつげ、アイシャドウの入れ方にこだわりがあって、もしプロの方にお任せして納得いかなかったら…という不安があります💦
フォトウェディングなのでメイクリハもないので😢
ベースメイクだけお願いして、アイメイクやノーズシャドウはセルフ…という方って結構いますか??

コメント

ままり

写真スタジオで働いてました🥰メイク、自分でされる方多いですよ!!私も自分でしました!プロにしてもらうのもいいけど、じぶんのこだわりあるなら絶対自分でやった方がいいです!!

• ままり

ままり

補足です!
    写真撮る時はいつもより濃くしたほうがいいですよ🙆‍♀️✨
    ちょっと濃すぎるかな?くらいでちょうどいいです♫

私は当日プロにしてもらって、旦那には好評でしたが自分では納得できなかったので笑

• 12月16日
  • こここ

こここ

回答ありがとうございます!
    自分でやる方多いんですね!
    プロの方にやってもらいたい気持ちもあるのですがぶっつけ本番だと少し不安で😂
    撮影の時は濃い方が良いみたいですね✨
    自分でも練習してから行きたいと思います!
    プロのメイクさんに答えていただき、安心しました☺️

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も絶対人にはやって欲しくないです(笑)
自分がいつも真似してるモデルさんのメイクさんとかなら喜んでお願いしますだけどスタジオとか式場とかのメイクさんにはやって欲しくないです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• こここ

こここ

回答ありがとうございます😊
    同志です!笑
    同じ気持ちの方がいらっしゃって安心しました笑
    どう仕上がるのかわからない不安もありますよね😅
    私は元が薄いのでメイクのこだわりがすごくて😂

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!!!(笑)

そうなんですよ!仕上がり見て落ち込みたくないしやり直せなんて言えないし🤣🤣

• 12月16日
  • こここ

こここ

せっかくやってもらうのに、後から自分で付け足したり直してもらうとか申し訳なさすぎてできないですよね😭
    自己満足のフォトウェディングなので、私自身メイクがうまいわけじゃないですがセルフで頑張ろうと思います!笑

• 12月16日
りー

結婚式に使う写真を撮るためにフォトスタジオで前撮りしました✨
私もアイメイクにこだわりが強かったのでアイメイクだけは自分のメイク道具を使って自分でやりました😌
ベースメイクは詳しくないのでメイクさんにしてもらいました!

• こここ

こここ

回答ありがとうございます!
    私もベースメイクはプロの方にお願いしようとかと思います⭐︎
    同じような方がいらして安心しました😭

• 12月16日
さとぽよ。

わたしは、元美容師ですが美容室でメイクの仕事もしてましたがこだわりある方は自分でやってました☺️
あとは、ちょっとアドバイスはしたりしましたが😊
わたし自身の結婚式はベースはお願いして、付け足してやったりしてました。
別でウエディングパーティーや和装フォトもやりましたがそれは自分でやりました✨
ちょっと濃いめでキラキラ強めで肌もキラキラパウダーつけていい感じでした😊
楽しんでくださいね✨

• こここ

こここ

コメントありがとうございます⭐︎
    私はこだわりがあるだけでメイクが上手いわけではないので、アドバイスしていただけるのありがたいです!
    自分で一通りアイメイクした後に、アドバイスだったり色を付け足していただくのはむしろお願いしますって感じなので、そこは頼んでみようかと思います✨
    プロの方は自分でされる方が多いみたいですね!
    きっと素敵な仕上がりだったんだろうなぁ☺️

• 12月16日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

髪型によってもメイクも変わりますし、楽しいですよね🎵
    フォトだと色んな角度で撮るので嬉しいですよね✨
    シェーディングされてからメイクするとよりキレイな仕上がりだし、エステするとよりテンション上がりますよね🎵
    楽しんでくださいね✨

• 12月16日
  • こここ

こここ

髪などはお願いするので仕上がりが楽しみです♫
    撮影日まであまり日がないのですが、細く見えるようにギリギリまで足掻きたいと思います😂笑
    ありがとうございました✨

• 12月16日