※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ファッション・コスメ

喪服の時に履くストッキングって黒じゃないとダメなのでしょうか?😭あと…

喪服の時に履くストッキングって黒じゃないとダメなのでしょうか?😭
あと喪服の上に着る上着ってどういうのがいいのでしょうか?😭

コメント

ぷり

黒ストッキングですね。
30から60ぐらいのデニールが、望ましいと思います。
喪服の上は黒のコート羽織って、向こうで脱いでます。

もも

黒ですが、薄いストッキングでなく分厚いタイツでも全く問題ないそうです!
先日お坊さんが回答したネット記事で見ました😊
コートはなるべくシンプルなものを選んでいます。
先日はグレーのコートを羽織って行きました!

はじめてのママリ

ストッキングは黒が無難だと思います🥺いつもコンビニで買ってました💦

上着は黒のものを選んで着てます。コートかダウンを着ていました。ただ、中では脱いで荷物になるので車のときは上着は置いていきました。なかにしっかりヒートテック着込んでました😌

mari

先月祖父の葬儀がありました。
家族葬で本当に親しい親戚しかいませんでしたが、皆黒の薄手のストッキングでした👀
黒以外ですと普通のストッキングとかって事でしょうか?😳

コートは本来黒が望ましいと思いますが、私は手持ちのコートに黒がないのでネイビーを着て行き、葬儀場に着いてすぐ脱ぎました👀

きー

ストッキングは黒がいいと思います!
先日葬式があって、80デニールのタイツ、グレーのコートを着ていきました😊

はじめてのママリ🔰

黒ストッキングに黒のコートですかね💭