※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日結婚記念日だったんですが、朝からついてなくて…😂旦那がドライヤー…

今日結婚記念日だったんですが、朝からついてなくて…😂

旦那がドライヤー使ってたらブレーカー落ちるわ、ルンバにクリスマスツリーなぎ倒されるわ、ブレーカー落ちたから洗濯機が途中で止まってしまったし、お風呂の乾燥機まで切れてたのは夜になるまで気づかなかった😂

コープの宅配があったけど、冷凍のローストビーフが届いていたことに気付かず、8時間くらい常温で放置してしまってた😂

旦那は18時半に帰ってきたけど、だからと言って何もせずダラダラゴロゴロ、私は娘をお風呂にいれて授乳、絵本読んで、でも娘がぐずってしまって寝かしつけに30分かかって、そのあとご飯の準備、お風呂の片付け、ご飯の片付け、バタバタしてたら気付いたら旦那は布団で夢の中…😂
朝からビーフシチュー作って、ケーキまで買ってきたけど、旦那からは何もなし😂早く帰ってきたことが特別なんですか?
ありがとうって言われただけ🤣何にも手伝ったりしてくれるわけじゃないのなら、私が焦るだけだから20時くらいに帰ってきて欲しかった😂😂

娘はたまに起きて泣いてる😂いつも泣かないのに😂

いろいろついてないなぁ😂😂😂😂

コメント

どんちゃん

おめでとうございます🤗
子どもがいると記念日をお祝いしたくても上手くいかず、不運には不運が重なるもんですね😨
いつもとサイクルがズレると子どももグズるし😭
来年は旦那さんに何かしら特別な事やってもらいたいですね😤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕
    本当、普段ないことばっかり起こるんで驚きでした…🤣
    旦那には来年に期待ですね〜😂笑

• 12月16日