※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

私が立ち上がるたびに何か食べたいって言う長女疲れる😩朝6時から食べた…

私が立ち上がるたびに何か食べたいって言う長女疲れる😩

朝6時から食べたもの

バナナ、おにぎり、牛乳、ヤクルトハーフ、ヨーグルト、バームクーヘン、チョコのお菓子半分、温泉卵、飴3つ。

もうあげない!!
風邪で1週間家に引きこもりで私もイライラしてるから子供がテレビ見てる隙に何か口に入れると何か食べたい何か食べたい💧

それで子供もちょこちょこ一緒に道連れにしてると子供太る😱
ちなみに今は97cmの16.7kg。

来週末から3週間にも及ぶ冬休みなのに😩
家いる時何か食べたい、ママYouTube、ひたすらこれ。
夫の休みは2週間無し

早く公園行きたい😩😩😩
家から出たい、子供の要求から解放されたい。
母親疲れた。寝かしつけで距離0で咳され続けたらマスクしててもそりゃわたしにもうつるわ

コメント

りぃな

食べたい食べたいうるさいと余計にイライラしちゃいますよね😅
それにしても凄いよく食べますね😳
うちの子はあんまり食べず😅
私がやっと一息ついた途端に言い出すので、また動かないといけないのがすごく面倒くさいです😅
しかもそれは嫌〜あれがいいとか…😅

  • ままりり

    ままりり

    下の子は勝手にふりかけ出してきて食べたいのか泣くし、上の子は耳かきしてほしいらしく泣く、下の子は何も怪我してないのに絆創膏貼ってほしくてなく。
    2人して同時に泣いて泣き声の大合唱でもう疲れましたまた9時半😂

    • 12月13日
  • りぃな

    りぃな


    2人同時はキツいですね爆笑😂😂
    朝からどっと疲れちゃいますね!
    お疲れ様です(๑´•ω•)っ🍵

    • 12月13日