※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

芦屋市近辺で子供靴買えるお店どこにありますか?19cmの靴探してます。

芦屋市近辺で子供靴買えるお店どこにありますか?19cmの靴探してます。

コメント

ちまこーい

地域違いますが、西松屋、イオンやイトーヨーカドー、シュープラザ、ヒラキなど割と全国的にありそうな店舗の最寄り検索されるのはどうですか?

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございました😊結局地元戻って買いました( ;∀;)

• 12月20日
さー

JR芦屋駅のモンテメール5Fに小さいですがABCマートがあります。隣の甲南山手駅すぐのセルバの中には、もう少し大きいABCマート、しまむら、西松屋があるので、19cmの靴もあると思います。

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございました😊結局地元に戻って買いました!次回行くときの参考にさせていただきます!

• 12月20日
ししまる

JR芦屋駅付近のラポルテの1Fのasicsウォーキングはどうですか?

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございました😊結局地元に戻って買ったのですが、asicsウォーキングにも子ども靴置いてあるんですか??

• 12月20日
  • ししまる

ししまる

数は少ないかもしれないですが、ベビーとキッズ置いてありましたよー💡

• 12月20日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😊近くまで行った時に見てみます✨

• 12月20日