※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家事・料理

ルンバ使ってる人いますか?感想どうですか?

ルンバ使ってる人いますか?
感想どうですか?

コメント

もんもん

床に物がない家庭ならいいかもしれないです!

• みるく

みるく

ありがとうございます😭

• 12月12日
26歳ママ

共働きで毎日掃除機をかけれないのでほんとに買ってよかったなと思います!

• みるく

みるく

ありがとうございます😭

• 12月12日

二回にあるけどベットやテレビ代や空気清浄機があるのでぶつかりまくっててうるさいです!

• みるく

みるく

ありがとうございます😭

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

スケジュール登録で勝手に掃除してくれて吸引力もあるし床が綺麗になってる感じもしてめっちゃいいけど、携帯の充電コード引きちぎられたこともしばしば( ˊᵕˋ ;)💦出しっぱなしにした自分が悪いのですが…
掃除してる時は私はこっちの部屋を片づけるから、貴方はこっちの部屋を掃除して!と戦友の様な役割分担で旦那より使えます!

• みるく

みるく

ありがとうございます😭

• 12月12日
かほ

床に物があると掃除してくれないので、物を減らそうという意識が高くなりますし
ルンバを使う前に強制的に部屋の掃除をすることができて私には合ってました😊

3ヶ月の娘はルンバの機械音が心地よいのか?床に転がしておいても寝てくれる事も多々ありです✨

• みるく

みるく

ありがとうございます😭

• 12月12日