※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

初めてのクリスマスプレゼントについて相談です。ベビーサークルを購入しました。動き回る赤ちゃんに適していると思います。

生まれて初めてのクリスマス!
皆さんは初めてのクリスマスプレゼント、なにをあげますか?または、なにをあげましたか?

ウチは、最近ずりばいで動き回るようになったこともあり、玩具がついていて遊べる、ベビーサークルに決まりました!少しお高い出費ですが、届くのが楽しみです😍❤️

コメント

くろみちゃん

絵本をプレゼントしました!
絵本が大好きだったので❤️
いまだに読んで!って持ってきます😊✨

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    今でも読んで!ッて、なんかいいですね~🥺❤️親からしたら、気に入ってくれて、いつまでも使ってくれてたら、嬉しいですよね☺️💕
    絵本もありだったなー😍

    • 12月9日
deleted user

上の子のときは
生後3ヶ月だったので
遊べるようなおもちゃ、
下の子は生後1ヶ月だったので
服を買いました🌟

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    クリスマスプレゼントと言ったら、おもちゃですもんね☺️☆ちなみに、どんなおもちゃを買われたんですか?🥺✨

    生後1ヶ月ッて難しいですね😲💦でも、服いいですね😍💕おめかしですね!!

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歯固めとオーボールあげました🌟

    • 12月9日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    どちらもきっと、愛用してそうですね😄💕
    それに、初めは上手く遊べなくても、だんだん上手に遊べるようになる、成長も親からしたら楽しみになりますね❤️😍

    • 12月9日
みさ

確か積み木だったような気がします!

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    積み木、お子さんは喜びますね😍💕
    それに、積み木なら月齢経っても遊べますし、いいですね👍️
    サークルはいつまで遊んでくれるんだろうか🤔笑

    • 12月9日
ちゃんちゃん

上の子の時は0歳はまだいらんよねー(笑)ってあげませんだした😂

下の子は、上の子が貰っているのに自分のは無いんじゃ可哀想だから…
ということで、少し早いですが、自分で使えるスプーンフォークセットを買いました♡

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    なにかと上の子って得なイメージがありましたが、下の子が得なこともあるんですね!😄✨笑
    素敵なプレゼントです!!!使えるようになる日が、楽しみですね😍💕

    • 12月9日