※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

妊娠27週でオナラが止まらず、腹が張って苦しいです。他の部屋でしても匂いがキツイです。同じ経験の方いますか?

27週の妊婦です。汚い話ですみません。。

最近オナラが止まらなくなり、職場とかで我慢すると
腸がすごく張って苦しいです。たまに違う部屋に行きオナラをしにいきますが…たまに匂いもキツいです。。笑笑
そろそろ我慢するのがキツいです!!
よく、ご飯後に満腹になるとなります…笑笑

同じ経験や
似た経験の人いますか??💦💦

コメント

deleted user

私なら堂々とおならしましたーって言います🤣笑

我慢できないので

  • ちび

    ちび

    そうですよね!職場では、そうしようとおもいます😊✨

    • 12月10日
みつ

おなら、止まらないです😭
お気持ちよくわかります😣💦
どうにもならないですよね、、泣

  • ちび

    ちび

    ですよね。。匂いがキツいときは、旦那に爆笑されます。。💦

    • 12月10日