※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
妊活

移植後のhcg注射の影響はいつまで続きますか?BT13日目です。

採卵周期に5日目胚盤胞移植11月24日移植。
21日と24日と27日に1500のhcgの注射をしてます。
hcgの注射の影響はいつまででますか?

BT13日目です。

コメント

ママリ

もう消えてると思います。
妊娠してると濃い反応でると思います😊

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます。妊娠検査薬してなくて、病院で5日か6日に生理予定日と言われただけで、まだきてはないですけど...また白いのを見るのが怖すぎて...。でも、消えてると伺えてよかったです。ありがとうございます。

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

bt12が生理予定日だと思います。ドキドキですよね。
    良い結果になりますように💕

• 12月6日
  • かりんとう

かりんとう

ありがとうございます!!!ちょっと検査薬買いに行きたくなりました。

• 12月6日
のん

胚盤胞移植の場合、BT9が自然周期に当てはめると生理予定日です☺️初期胚ならET12あたりですが。
HCGでも1500の量ならもう検査薬には反応しないと思いますよ🍀

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます。明日検査薬買って、明後日の朝にしてみたいと思います。ありがとうございます。ドキドキします。

• 12月6日