※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家事・料理

香川県高松市でおうちには田んぼや畑ないけど、無農薬の野菜つくりたい…

香川県高松市でおうちには田んぼや畑ないけど、無農薬の野菜つくりたいなーと思ってるママさんいませんか😊🌈?添加物、農薬何もない野菜作りたいんです!出荷などはせずたくさんでなくて自分たち各家族分くらい作れたならいいなと言う規模で考えてます!1人じゃ知恵もないし土地もないしどうしようかな、でもやりたい気持ちはあるのでまず仲間を集ってみました😆実際できるかわかんないですけど💦同じような思いのお母さん方いらっしゃいませんか☺️?

コメント

油淋鶏の極み

気分転換程度にやってみたい気持ちあります🤣👍

• ころ

ころ

わーい💕そんな感じです♡小松菜と大根だけするとか、食べる全ての野菜じゃなくて何品か植えたりしてできたら楽しそうですよね😆🌈ちなみに賃貸にお住まいですか😆?

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

貸し農園、太田とか多肥にもありますよ。
友達が子どもと一緒に作ってると言ってました。土を触って遊べるので楽しいみたいです。

R✕2mama ♡

賃貸ですが、プランターでやってました!
来年引っ越しますが、新居に畑スペースとってます😆

はじめてのママリ🔰

やりたい気持ちあります!
でも知識がないので上手く作れるか不安で手を出していません…

ちぃ

一軒家ですがプランターでネギは年中、夏場はトマト、オクラ、シソを育てました✨
正直、近くに畑が欲しいです💦
香川県 畑 レンタルで調べたら国分寺と香南にレンタル畑がありましたよ✨
プランターでも子供達も赤くなったトマトを収穫したり楽しんでます😊

賃貸で暮らしてます!
プランターでトマト、ピーマン
キュウリを育てたことがあります😆
むちゃくちゃ簡単ですよ🍀
ネットで見ましたが1.5Lの
ペットボトルで大根も育てる
ことができるみたいですよ☺️

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

一軒家で、プランターにネギ、春菊、水菜、サラダ菜、植えて育ててます💕🥳

ca.

してみたいですー!賃貸2階でベランダが狭いので諦めてます。🥺

ころ

みなさんコメントありがとうございます💓
賃貸の方でもプランターでやってる方いらっしゃるんですね☺️私もできるようにまず野菜について知識つけようと思います!!そして貸し農園教えてくださってありがとうございます💓しっかり土を触ってやってみたいと思っていたので、貸し農園検討してみようと思います☺️貸し農園やるなら木太か古高松あたりでやってみようと思います😊情報などありがとうざいました😆🌈