※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未ママ
住まい

今のアパートは旦那の名義で7万くらいです。手取り収入23万くらいです。…

今のアパートは旦那の名義で7万くらいです。手取り収入23万くらいです。
ただ、一月遅れて払ってます。
債務整理もしてる旦那です。
その状況でもう一つ35,000円くらいのアパートって借りれますか?
離婚するかも知れないため借りる形ですが、審査通らないかもと言われたようです。アパート借りるための審査で通らないことってないですよね?

コメント

ルイ

審査落ちる人もいるみたいですよ!
債務整理は最近ですか??
今のアパートの後にしてたとしたら、不動産会社さんや、保証会社によってはだめかもしれません

豹柄

今は大体保証会社の審査があるので、それが通らなければ無理ですよ。その保証会社が債務整理したのと同じ系列なら即落ちですし。

のん

そもそも、二つも賃貸借りる理由を不振がられて収入審査どころじゃないと思います。
私が大家なら即落とします。