※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

栗のみ幼稚園の先生が見切れているか心配。小さい幼稚園の方が一人一人を見てくれるか不安。

小山市栗のみ幼稚園にお子さんを通わせている方、園児が多すぎて、先生が見切れてないと感じたことはありますか?
どの幼稚園にいれるか迷っていて、栗のみは綺麗だしいいなぁとおもっているのですが、小さいところの方がちゃんと一人一人見てくれるのでしょうか?

コメント

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

うちの子はみんな栗の実です!
クラス活動でも先生一人一人ちゃんと見てくれてる感じです!
私はクラス役員になった事ありますが先生ちゃんと1人1人回って話しかけたり良く見ててくれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やっぱり栗のみにしようかな😊ちなみになんですが、役員とか結構まわってくるんですか??

• 12月1日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

いいえー😊
    お子さんはいつ頃入園なんですか?
    始業式が終わりに教室で親も集まって役員さんどーですか?って先生が聞く感じでやりたい人がやる感じです😅

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再来年です!

わたしは役員とか苦手なタイプなので😂笑
    やりたい人がいらっしゃればその人にお任せしちゃいます😊ありがとうございます😊

• 12月1日