※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お仕事

妊娠悪阻で2ヶ月休職し、今日から仕事復帰。朝に嘔吐したが頑張ります。心が折れそうなので、温かく応援してください。今日も頑張りましょう。

【今日から仕事復帰】
妊娠悪阻で2ヶ月休職して、
今日から仕事復帰です…!
朝からさっそく一度嘔吐してしまいましたが
なんとかがんばります😭
心が折れそうなので、温かい気持ちで
応援してください(笑)(笑)

今日お仕事の皆さん頑張りましょう〜

コメント

Nao☆ミ

決して無理せずに😭😭ゆっくりと慣らしつつ、お仕事してくださいね😣✨
長男も次男も妊娠悪阻で2ヶ月近く休職してました💦久々だと疲れや緊張とかで体調悪くなったりとかもあるので、気をつけてくださいね✨

• ®️

®️

ありがとうございます😭
    経験者の方のお言葉ありがたいです😭💓

• 12月1日
ピンクパンサー🔰

私もつわりひどくて、仕事行って吐いて吐いて、帰ったりしました。無理なら休んでください。

• ®️

®️

ありがとうございます😭
    先輩ママが職場に1人もいなくて、なかなか理解してもらえないのですが頑張ります😭🙏

• 12月1日
  • ピンクパンサー🔰

ピンクパンサー🔰

会社行って、辛かったら周りをきにせず帰る。私もつわり中吐きながら仕事してました。安定期入るまで、つわりがひどいので無理せず子供第一ですね。

• 12月1日
  • ®️

®️

なかなか悪阻の終わりが見えないので復帰してみましたが、体力気力ともに疲労感がすごいです(笑)
    もう無理と思ったら子供第一で帰らせていただきます😭🙏

• 12月1日
  • ピンクパンサー🔰

ピンクパンサー🔰

お疲れさまです。大丈夫ですか…不安ですよね…私も最初不安でした。働かないと行けないし、不安だらけですよね

• 12月1日
  • ®️

®️

ありがとうございます😭
    働かなきゃ、でもしんどい…気持ち悪いの狭間にいます(笑)
    でもこうして共感してくださる方がいるだけで頑張れます😭ありがとうございます、、!

• 12月1日
  • ピンクパンサー🔰

ピンクパンサー🔰

分かります。私もそうでした。朝車で駐車場止めてから、後ろの川で吐きながら、仕事してました。人の柔軟剤もだめで吐いてた…着替えのときもトイレと友達でしたよー

• 12月1日
  • ®️

®️

柔軟剤、めちゃくちゃわかります😭😭😭冬なので汗の匂いとかはそこまで気にならないので、そこは感謝です😂

• 12月1日