※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

毎日毎日眠れないから名前を考えている(´゚ω゚`)長女は月が付くから次産…

毎日毎日眠れないから名前を考えている(´゚ω゚`)
長女は月が付くから次産まれてくる子には太陽の陽を付けたいと思ってるんだよね(´,,•ω•,,)♡
旦那に以前話したらどうやら同じ事を考えていたらしい。
さすが夫婦!!息ぴったり!!!←


シンボルはまだはっきり見せてくれないから確定にはならないけど多分男の子というので男の子の名前として考えている。
男の子の場合、婿に行かない限り名前は一生だからやっぱり姓名判断気にしちゃう。陰陽なんちゃらも気にした方がいいのかな?

うーん…難しい:( ;´꒳`;):
本当は旦那家系の男はみんな漢字一文字だから私も漢字一文字で考えていたけど名字がありきたりすぎて字画も悪かったり、まわりと被ったり、母音が全部同じになったりで却下になった(^^;
湊(みなと)とか新(あらた)がよかったなぁー!笑

コメント