※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

稽留流産で、胎嚢1センチで空っぽで何も見えなくて赤ちゃんすらいなかっ…

稽留流産で、胎嚢1センチで
空っぽで何も見えなくて
赤ちゃんすらいなかったのに
思ってたより辛い。
検査薬反応してからお酒もやめた
葉酸も取ってた
体重管理したかったからご飯も気をつけてた
コーヒーも気にして、ノンカフェイン買った。

なんだか全てが余ってしまってる今
やったこと全部が虚しくて
初期だからまだこんなもんだけど
心拍確認までいったあとのだったら、、
妊活してて、妊娠できること自体が羨ましかったのに
流産になるくらいなら
妊娠したくなかったとすら思う

あんなにあんなに望んで
反応出てうれしくて
化学流産怖くて何回も検査薬して
胎嚢見えて浮かれて

全部馬鹿みたいに思える、、
でも嬉しかったんだよなぁ。
継続できてたらな、、、
なんだか気持ちの上がり下がりが激しい

コメント