※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊活

妊活中で体温計を忘れてしまい、新しいのを買うか悩んでいます。義母に知られたくないため再来週まで待つか迷っています。基礎体温計を毎日測っている方、この状況なら新しいのを買いますか?

妊活中で先月から基礎体温を測り始めてやっと1ヶ月上毎日測れていたのに…昨日義実家に一泊しに行ったのですが、多分体温計を忘れてきてしまいました😱
いま生理予定日過ぎたのですが、体温下がり気味で恐らくリセット待ちです😣。。
次帰れるとしたら再来週あたり…義母に妊活のことは言ってないしまだ知られたくないので送ってもらうとかは出来ないです。(いつも旦那の部屋に泊まるので体温計忘れてることは言わないと気づかれないと思います)
新しいのを買うか再来週までとりあえず測らないでおくか…基礎体温計、結構値段もするので持っているやつも最近買ったのにまた買うのもなんか気が引けてしまい、、、しかも2本もいらないしなぁ…なんて躊躇しています💦
基礎体温毎日測られている方いらしたら、この状況だったら新しいの買いますか😅??

コメント

すぅー

私なら体調管理のために基礎体温つけてるのでって言って送ってもらいます😂
たぶん基礎体温つけるイコール妊活って母親世代の人はならない気がします🙄

• ®️

®️

なるほど…!!
    確かに、、考えすぎですかね😹

• 11月23日
さくら

新しいの買って忘れて行ったのは義実家に宿泊するようで今後持ち歩かなくていいようにします😊

• ®️

®️

義実家に滅多に泊まりに行かないのですが、、2本あっても確かに使い道はありますね😳✨

• 11月23日
  • さくら

さくら

滅多に行かないから持って行くの忘れた時もあっちで測れるしいいかな〜と私は思いました💦

• 11月23日
  • ®️

®️

確かに持ち歩くとこういうことが起こるので…😅義実家用としてもいいですね💡参考になります😊

• 11月23日
あーちゃん

わざわざ基礎体温計と言わなくても「体調管理のために毎朝体温測ってるので」って普通の体温計として送ってもらえないですかね?😌

• ®️

®️

確かにわざわざ言わなくても…ですね😂😂ピンクピンクしてるのでバレるかな?なんて思っちゃいましたが笑
    考えすぎだったかもしれません😂

• 11月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

勘のいいお義母さんなら気づきそうですね😅
    急いでお願いします!とか急かしたらジロジロ見る暇がないかもです😂

• 11月23日