※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

二人目妊活をらはじめる前に、基礎体温をつけ始めようかと思ってます🌟産…

カテゴリーここでいいのかわからないのですか…💦

二人目妊活をらはじめる前に、基礎体温をつけ始めようかと思ってます🌟
産後も基礎体温測ってる方、時間っていつも同じくらいで測れてますか?💦
朝起きたい時間にアラームは一応かけてますが、アラーム鳴る前に娘がだいたい先に起きるので、わたしもそれに合わせてだいたい起きてます😣
なので起きる時間はけっこうバラバラです💦

娘が起きる前に早めにアラームかければいいんですが、アラーム鳴ると娘も起きてしまって、なんだか可哀想で💦

あと、たぶん基礎体温計置いておくと娘が興味を持ちそうで、いちおう口に入れるものなのであまり触らせたくないし、そうなると取り返すのに体温測る前に体動かしてしまうし…と思って😂

工夫していることなどあったら教えて頂きたいです💓

コメント