※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(21)
子育て・グッズ

娘の0歳のクリスマスプレゼントについて、絵本、アンパンマンのウォーカー、おやすみホームシアターで悩んでいます。おやすみホームシアターは寝てくれるか不安です。皆さんは何をプレゼントしていますか?参考にしたいです。

娘のクリスマスプレゼントについてなんですが
絵本を沢山買ってあげるかアンパンマンのウォーカーかおやすみホームシアターか悩んでます。 ただおやすみホームシアターは見ても寝てくれるかわからないので悩んでいます。皆さん0歳のクリスマスプレゼントは何にしてますか?何かいいのがあれば参考にしたいです。

コメント

のん

アンパンマンのおもちゃたくさん買ってあげました😂
ウォーカー未だに使ってますよ☺️💓

  • か(21)

    か(21)

    いいですね💗
    長く使ってくれるなら嬉しいですね!

    • 11月21日
  • のん

    のん

    長く使えるものだと得した気持ちになりますよね🥺💓
    クリスマスと誕生日が近いので合わせてドンッと買った記憶があります😆

    • 11月21日
  • か(21)

    か(21)

    飽きずに使ってくれるのもまた嬉しい気持ちにもなりますよね☺️💗

    • 11月21日
  • のん

    のん

    これ選んで良かった〜と思えますよね🥺💓

    • 11月21日