※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
雑談・つぶやき

離婚して1年。初めて気になる人ができてしまった。😂取り引き先の方で彼…

離婚して1年。

初めて気になる人ができてしまった。😂
取り引き先の方で彼女がいるのかも、結婚しているのかも、何歳なのかも知らないですが(笑)

私はシングルマザーだし息子が1番なので恋愛する時間なんてないけど、久しぶりにときめいてしまいました🤣

月一会えるかどうかの人で自分から何かするなんて絶対できないし、女の前にスーパーマザコンの「おかあしゃんあいしてる♡」が口癖な息子の母だし。。

でもさーーー!!!
かっこいい😍笑

想ってるだけならいいですよね?🙈💕
1年ぶりの気になる異性、、ちゃんとキュンキュンする感情が残っててよかった🤣

コメント