※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
お出かけ

来週、1歳9ヶ月の娘と新幹線で帰省します🚄時間は2時間弱の乗車になりま…

来週、1歳9ヶ月の娘と新幹線で帰省します🚄
時間は2時間弱の乗車になりますが、どの席を取ろうか悩んでいるのでアドバイスください🙇🏻‍♀️

平日の午前中ですが、空いているようなので大人1人分購入しようと思っています!
隣に他の方が来られなければ隣に座らせようかと思いますが、それってアリでしょうか?😅

東海道新幹線で、ABCDEのどこがいいかとかオススメありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ゆか

すいてる時間ですし、それなら自由席の方がいいかなと思います😅もし寝ちゃったりしたら移動させるの大変ですし…
東海道で東京大阪で乗ったときは、自由席に二人席で乗りました。
指定席の二人席に大人一人で乗ったら、乗ってこないとは思いますが、最近は指定席に座ってる人に本当に買ってるか確認しないんでしたっけ💧

サニグレ

指定席なら2席の窓側、もしくは通路側1席確保します。

相当混んでいなければ、まず大丈夫です。
(うちは座らせていました)

が、ここからが我が家流です。
まずは自由席で2席探しましょう!
ここなら文句言われないw

コロナもあるのでお気をつけて‼️