※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

富士サファリパークと御殿場アウトレットに行く予定ですが、周辺にアカチャンホンポはないか気になります。アウトレット内で三輪車を買うつもりですが、売っているお店があるか教えていただけますか?

来週、富士サファリパーク、御殿場アウトレットに行くのですが(アウトレットは混雑してたら行きません)周辺にアカチャンホンポはないですよね?
三輪車をトラベルクーポンで買おうと思ってるんですが、、、アウトレット中に売ってるようなお店ってありますか?ミキハウスとかだと売ってないですもんね(><)

コメント

そうくんママ

アカチャンホンポは一番近くて三島です💦
バースデー、西松屋がアウトレット近くにあります😊

• そうくんママ

そうくんママ

アウトレットの中には三輪車はないかなぁと思います😊

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

西松屋閉店って書いてあったんですがまだやってますかね??

やはりアウトレットの中にはないですよね(><)ありがとうございます!

• 11月12日
  • そうくんママ

そうくんママ

御殿場の西松屋、閉店なんですね💦
    御殿場住みではなくて近隣の市町村なので知らなかったです😅
    アウトレットは、三輪車見た記憶はないです。
    ミキハウスはいつも行かないのであったらすみません💦
    あっても、数はないかなとは思います。そんなにお店広くないので。

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

10月閉店とネットに載ってました!ありがとうございます!

そうですよね、他に三輪車買えそうな所って御殿場アウトレット付近でご存知ですか(><)??

• 11月12日
  • そうくんママ

そうくんママ

あとは、バースデーですかね😊

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とりあえずばーすでい行ってみます!!🙇🙏

• 11月12日