※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

枚方市のスタジオアーク利用した事ある方おられますか?写真の雰囲気暗くないですか?😅💦そんなもんなんですかね😣💦

枚方市のスタジオアーク利用した事ある方おられますか?

写真の雰囲気暗くないですか?😅💦
そんなもんなんですかね😣💦

コメント

ままり

元スタジオスタッフです!
気になって今HPの写真見てきましたが、スタジオによってライトの設定とか使用カメラ、色補正の好みも色々違うので、それでかなーと思いました!
赤ちゃんの写真とかも陰影結構はっきりしてる感じですかね?
最近はふわーっと全体に明るいものが流行ってますよね🥺✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺🥺
    そうなんです、ライトとか色々ほわーっとしてるんですけど家族写真本当に暗すぎて逆光で失敗したみたいな感じだったんです(笑)
    七五三も同じところで予約してしまってて不安になってきて😂明るくとって欲しいって言ったら照明とか色々変えてくれるもんですか?😭
    白っぽい明るい写真がいいんですけど難しいですかね😭😭

• 11月11日
  • ままり

ままり

すみません下に返信しちゃいました!

• 11月11日
ままり

それは嫌ですね😱
私が働いていたところは、あんまりコンセプトとかはっきりしてなかったので結構お客様の意見聞いて、ライティング変えたり背景の色とかきめてました🥺✨
アークがどんな風に撮ってるかわからないのでなんとも言えないですけど、こういうときはこう撮る!ってマニュアルみたいなもので決まってたらわかりませんね🥺💦
でも一生残るものだし、伝えてみるのはいいと思います!

今回の写真も、あまりに暗すぎて気に入らないようなら相談してみていいと思います。
私の会社は撮り直しとかも受け付けてました🥺💦

• ママリ

ママリ

撮影してきました!明るく撮ってもらえました🥺ありがとうございます😭❤️

• 11月14日