※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

生後初日から完全ミルクの方いますか?いいねで答えて下さい。よろしくお願いします。

生後初日から完全ミルクの方いますか?
いいねで答えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

あい

産後初日から完ミだよ

あい

産後初日からミルクと母乳混合だよ

あい

産後初日から完全母乳だよ

はじめてのママリ🔰

初乳は色も黄色く免疫成分たっぷりなので、1週間?ほどで終わるので完ミにするつもりでもあげてください🥺

はじめてのママリ🔰

完全ミルクです、わたしも。
初日から。母乳は一度もあげてません。

• あい

あい

私は母乳が出なくてまだ母乳あげてないんですけど、周りの母乳あげろがプレッシャーになりすぎてメンタルやられて、旦那にミルクでいいよーって言ってもらえて良かったんですけど、やっぱり周りからは初乳だけでもって言われますよね、、。でも授乳がトラウマで

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にすることないですよ。。。
    わたしは産院でも気にすることないって言われました。
    ストレスになるくらいなら今後のために割り切ってミルクにしましょう。旦那様もいいって言ってるんだし、2人のお子さんですよ!

• 11月7日
ママリ

こんにちは。
私は初日から母乳あげてましたけど、息子は普通に風邪もひくし、ミルク飲んでるお子様と違う所など感じた事はありません!もっとミルクに頼れば良かった😂
だから大丈夫✨