※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
お出かけ

3月頃、伊勢シーパラダイスへ家族で行く予定です。三重県北部から行くの…

3月頃、伊勢シーパラダイスへ家族で行く予定です。
三重県北部から行くので早めに昼ご飯食べてから高速で向かうか、早めに行って午前中まわって、隣のめおと横丁で食べて昼からも少しまわるか悩んでいます。
最悪、めおと横丁でテイクアウトして車で食べる事も検討してます。

コロナを考えたら、家で食べるが1番なんですが、3月は4時半までの営業らしく、ゆっくりできない気がします。

めおと横丁の飲食店はコロナ対策はどうされてるかわかる方いますか?
実際、行った方のお話聞きたいです!

コメント

どんぐり

めおと横丁のうどん屋で食べました!
席は普段より間隔広いのかな?くらいです💦
正直、違うところで食べたほうがいいと思います😵
高いし、すごく綺麗とは言えないです😓
道中で食べて、小腹すいたら豚捨のコロッケ、まる天のチーズ棒がめおと横丁にあるのでそれはオススメです😍

• えま

えま

コメントありがとうございます!そうなんですね!(--;)
    別の所で食べるか、自宅で早めに食べてから向かう事、検討します🎵
    豚捨のコロッケ美味しいですもんね!カワウソくん焼き?も気になってます😍
    おやつに最適ですね!

• 11月4日