※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

つわりがひどく、食事も困難で体調が悪化しています。病院に行くべきか悩んでいます。つわりはどこまで我慢すべきでしょうか。

まだ心拍確認出来てませんが、先週からつわりが始まりました。仕事はお休みして、一日中横になって過ごしています。座るのも短時間しか無理で、シャワー浴びるだけで息切れがします。
ずっと気持ち悪くて、果物を少し食べている程度です。食べられるかなと他のものを食べると吐いてしまいます。
排尿回数も減り、体重も減少傾向です。

病院に行くべきか悩んでいるのですが、つわりはどの程度まで我慢すべきなのでしょうか?

コメント

ママリ

何も食べれなくなったり飲めなくなったりしたらすぐに病院きてねっていわれました!

おしっこも減ってるなら、我慢せずに病院行った方がいいです😥

はな

脱水症状が出ているなら一度病院に行った方がイイと思いますよ!!

はじめてのママリ🔰

トイレの回数も少ないなら病院に行った方がいいと思います💡
私も同じ状況でほぼ毎日病院に点滴に通ってました!毎日通うのが大変だったら入院してもいいと言われました!