※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ローソンの1番くじ✨鬼滅の刃、皆様出来ましたか☺️?ニュースなどに、ど…

ローソンの1番くじ✨
鬼滅の刃、皆様出来ましたか☺️???

ニュースなどに、どこの店舗も即完売と
書いてあってビックリです😳

私の近くのローソン3店舗は開始2時間で
完売したそうです😂

どこにもないかなぁ。と思いながら
自宅から少し離れたスーパーに安売りの
食料を買いに行き、そのスーパーの隣にある
ローソンに何気なく寄ってみたら………😳

なんとまだ残ってました😳!!!!!

でもまだラストワンまでは数があったので
2回引いてみました🙂✨

すると、A賞とB賞が当たり超ビックリでした😂

まさか…………2回引いて、2つともフィギュア
なんて……😂😂😂嬉しすぎて声も出ません
でした😂店員さんもビックリでした😂✨

この嬉しさを誰かに言いたくてたまらなくて
お話させていただきました😂😂😂

コメント

🥂🐰🌙

今日行きましたが鬼滅の一番くじ売ってたの?ってくらい売り場に形跡がなかったです🤣🤣🤣ww

私は明日、お目当ての一番くじの発売日なので7時に買いに行きます🤗

  • ままり

    ままり

    分かります😂毎日行くローソンの店員
    さんと鬼滅のくじってもう全然
    ないんですか?って聞いたら
    「31日、2時間で完売したよ!」と
    聞いてビックリでした😂😂😂

    明日は何の1番くじですか😍?
    いい物が当たりますように😊✨

    • 11月2日
m

1番くじ当日7時からだったので7時半に行ったら跡形もなく終わってました😂
3店舗回りましたが30〜1時間でら無くなっちゃいましたって言われました🥺

残ってたのが羨ましすぎます♥

  • ままり

    ままり

    やはり、即完売の所が圧倒的に
    多いですね😳!私が今日行った
    ローソンが逆に凄いですね😂
    まだ善逸とねずこがあったので
    それも狙いたいです………😂

    • 11月2日