※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンズ🐈🐈ママ
子育て・グッズ

お子さんの鼻水に悩んでいます。鼻水取りが難しく、足の突っ張りと反り返りが強いためオムツ替えが大変です。アドバイスをお願いします。

皆さんはお子さんの鼻水、どうしていますか??

ママ鼻水トッテ
という商品で今までとってましたが、10ヶ月になり大きく動けるようになったので、嫌がり方が半端なくて💦

今も、鼻水とるやつ振り回しておもちゃにしてます。

あともう一つ、とにかく足の突っ張りと反り返りが強くてオムツ替えが一苦労です😔何かアドバイス有れば教えていただきたいです。よろしくお願いします🥺

コメント

🔰

私も同じのを使っています😊
機嫌の良いときや寝てるときにします(笑)

オムツはこれからわたしも通る道‥
わからなくてごめんなさい😢

RRmama

今タイムリーでこれ買おうか迷ってました!やはり動いて出来ないですかね??

オムツ替えは立たせてやってます!寝かせてもので釣ってもすぐ立ち上がろうとするので💦

R4

メルシーポット使ってます!

1歳になってた頃には自分でスイッチいれて鼻水吸ってました💕

オムツ替えは苦労した事ないのですみません💦

ひろ

上の子は何使っても嫌がるので、1歳くらいで早々に家で吸引するの諦めました😅
それまでは2人がかりで押さえ込んで吸ってました😂
オムツは立ったまま替えてましたよ!

どんぐり

メルシーポットおすすめです!
ハイチェアに座らせて手を動かさないように抱えて、吸います。ズルズル取れるので本当に買って良かったグッズです!

Himetan❤️

ピジョンの似た様なタイプを使ってますが、聞き手を自由に使える様に頭を自分の左ひじに乗せて授乳の大勢にして子供の右手は自分の左わきではさみ、子供の左手は自分の左手で握りひじで頭をはさみ体はカニばさみの様に挟んで力ずくですけどしてます😂
2歳の娘もそのやり方で今もしてます。

つかまり立ちとかでオムツを替えたりおもちゃとかテレビなどで気をひくものを渡してみてはどうですか?🤔