※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

ユーチューブ見てたらキャラ弁作るとき手袋してるんですけど、お子さん…

ユーチューブ見てたらキャラ弁作るとき手袋してるんですけど、お子さんのキャラ弁作るとき手袋してますか?
人の手って菌がついてるとかどーのこーのいいますよね🤔時々作るとき素手でやってたけど気になってきました😳💦

コメント

🥂🐰🌙

YouTubeとかだと手袋してないと叩かれるからしてるだけで、普段はしてない人が多いと思います!
私もほとんどしません🤣(たまにする時もある)

蓋する前にパストリーゼをシュッとするので…
今まで具合悪くなったことないですよ🙂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あっなるほどです😂確かにそんなん言う輩いますよね😅

パストリーゼ!最近インスタでよく見るんですけど気になります😳
    食品にかけれるんですか?どんなときに使用してるのですか?😆

• 10月29日

私が素手で触りたくないのでしてる事の方が多いです😥

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

してるのですね!どんな手袋ですか?透明だとずれそうだし、ゴム手袋ってなんだかゴムだし🤔
    百均とかで買えるやつでしょうか?

• 10月29日
ママリ

私も気になるので手袋してやります😅
あと出来るだけ爪楊枝や菜箸などで手袋であってもベタベタ触らないようにしたり…
ならキャラ弁作るなって言われるかもしれませんが、出来て子どもに見せた時の笑顔が大好き過ぎて😂
自己満足で食中毒起きて欲しくないので、使い捨てでめっちゃ使ってます😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます

手袋なんですね!どんなやつですか?わかります🤣お弁当の時間にあけたお楽しみにしようかと思っても喜ぶ顔が見たくてついついキャラ弁したよ!って言っちゃいます🤣
    食中毒こわいですよね😫

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

私は100円ショップで買ったポリエステルの使い捨て手袋を使ってます😊
    沢山入ってるので気軽に使い捨て出来ますよ😉

• 10月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😆
    私も買うことにします!😁

• 10月30日