※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

赤ちゃんがなかなか寝てくれず、疲れている。家事も食事もままならず、体調も悪くなってきた。毎日泣き止まず、逃げたい気持ち。

辛いので吐き出させてください。
朝からギャン泣き。活動時間を意識して早めに寝かしつけしても結局朝寝せず1時間以上ギャン泣き。そして授乳時間、その後今までずっとまた1時間以上ギャン泣き、抱っこひもでようやく寝てくれました。
家事どころか自分のごはんすら食べれない。
昨日も日中はわずか1時間半の睡眠。
夜も40~50分に1度泣いて起きて、授乳時間にミルクを与えても3時間たたずに起きられる始末。
もともと新生児から寝てくれない子で寝かしつけに苦労してきましたが本当に疲れました。
毎回ギャン泣きしないと寝ず、頭痛や体調不良も増えました。
ここから逃げ出したい。

コメント

まり

育児おつかれ様です。私も最近疲れが限界でシッターをお願いしました。そしたら自分の時間がとれて気持ちの余裕ができました。一度検討されてはどうでしょうか。