※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝なくて疲れています。ギャン泣きが続き、睡眠不足で家事もままならず。毎晩授乳や抱っこで苦労し、体調も悪化。逃げ出したい気持ちです。

辛いので吐き出させてください。
朝からギャン泣き。活動時間を意識して早めに寝かしつけしても結局朝寝せず1時間以上ギャン泣き。そして授乳時間、その後今までずっとまた1時間以上ギャン泣き、抱っこひもでようやく寝てくれました。
家事どころか自分のごはんすら食べれない。
昨日も日中はわずか1時間半の睡眠。
夜も40~50分に1度泣いて起きて、授乳時間にミルクを与えても3時間たたずに起きられる始末。
もともと新生児から寝てくれない子で寝かしつけに苦労してきましたが本当に疲れました。
毎回ギャン泣きしないと寝ず、頭痛や体調不良も増えました。
ここから逃げ出したい。

コメント

ママリ

大丈夫ですか⁇近くに頼れる方いますか⁇

私も生後4ヶ月の子を育てています!はじめての育児に毎日てんやわんやです。睡眠とれずに、自分の時間もとれなくて、ほんと絶望しますよね…私もギャン泣きする娘と毎日戦ってます🤣ギャン泣きで疲れ果ててやっと寝てくれるのめちゃくちゃ分かります‼︎ほんとに大きな声で泣き叫ぶので、虐待と思われてそうで心配です😨私はストレスから、泣き声を聞いただけで毎日じんましんがでます…

私はギャン泣きされてるとき、もうこれはおさまらないなと感じたら、抱っこしながら片手でおにぎり食べたりパン食べたり、バウンサーにおいて、栄養ドリンクのんだりしてます😂とにかく体力つけないと、この戦いはまだまだ続くかもなので💦

寝顔はほんと天使なんですけどね😭