※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

妊活中でおりものが変化しています。排卵後から1週間経ってもおりものが増えず、悩んでいます。おりものの種類も様々で、妊娠か生理前か不安です。排卵後に多い方いますか?

二人目妊活中です。
①生理前と妊娠超初期でおりもの変わった方、どんな感じでしたか?🥺
排卵検査薬で陽性が出てから約1週間経っているんですが
おりものが減りません💦
織物の種類は様々で白いおりものだったり今日はのびおりだったりします。下着が濡れてしまったりするほどです💦
性病の可能性もありません。
生理前のおりものなのかもしかして妊娠なのか気になっているところです。②排卵後でも多かった方いらっしゃいますか?
質問色々してすみません(汗)

コメント

MI

同じく2人目妊活中です!
私は6月に妊娠し、結果流産してしまったのですがその時は排卵後明らかおりもの増えてました✨

リセットしてた月はいつも生理前日くらいにべたっとしたおりものが出てたのに、妊娠した時は高温期4日目あたりからのびおりのような透明のおりものや白っぽいおりものが多くていつもと違うと感じてました(^^)

• あ

遅くなってしまい申し訳ありません💦
    お返事ありがとうございます😭😭

そうだったんですね、
    お答え頂いてありがとうございます。

ちなみになんですが、その時妊娠検査薬は
    仲良し後何週間後で陽性したか?🥺

• 10月24日
  • あ

陽性でしたか?のまちがいです💦

• 10月24日
🦋.*˚

今月妊娠がわかりましたが、普段は生理1週間くらい前におりものが減り、ぺたぺたしたおりものがたまに出るかな?くらいだったのが、今回は尿漏れ!?と思うくらい水っぽいおりものが多かったです💦
伸びおりはしばらく出てましたが、排卵後も多かったのでさして大きな変化はなかったと思います🤔💭

• あ

遅くなってしまい申し訳ありません💦

お返事ありがとうございます😭
    そして、妊娠おめでとうございます🥺💓💓

そうなんですね❣
    ちなみに妊娠検査薬は仲良し後何週間で試されましたか?☺

• 10月24日
  • 🦋.*˚

🦋.*˚

とんでもないです!
    お気遣いありがとうございます😭😭

仲良し後3週間で検査したつもりでしたが、排卵がズレていたので仲良し後2週間半くらいでした!
    2週間ならちょうどギリギリ判定出る頃だよーって先生が仰られてました🥺🥺

• 10月25日
  • あ

こちらこそありがとうございます😭💓

なるほど!!☺
    生理不順+先月産後初めての生理がきたので中々検査するタイミングが難しくて💦
    排卵検査薬は一応陽性にはなったので目安としてはいるんですが絶対に排卵してるってわけでもないと聞いたので期待半分諦め半分です😭

生理が来るまでは諦めたくないのと、仲良し後まだ2週間はたっていないので気長に待ってみます☺

• 10月25日