※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

音楽の流しっぱなしはよくないですか?どうしても手が離せず目が届かない…

音楽の流しっぱなしはよくないですか?
どうしても手が離せず目が届かない時はベビーラックに乗せてプロジェクターでアンパンマンやいないないばあを見せることもありますが、一緒に見る時以外はスマホにしてもテレビにしても画面を極力見せないようにしています💦
でもあまりにも音に触れないのもな〜と思い、自分の精神安定も込めて最近スマートスピーカーでジャズを流しています。
音楽もやはりつけっぱなしはよくないでしょうか?
私自身はジャズを聴いているとイライラしなくなって心穏やかに過ごせるので助かっています😭

コメント

あんどれ

ずっとテレビ付けっぱなしで常に音が流れてる状態でしたが、特に問題なく育ってますよ😊
つけっぱなしでも大丈夫だと思います。