※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
お出かけ

大阪の箕面市ってどんなところですか?コロナが完全に落ち着いたらいつか…

大阪の箕面市ってどんなところですか?
コロナが完全に落ち着いたらいつか行きたいと考えています。理由は菅田将暉の長年のファンだからです 笑
観光コースやいい宿などあれば教えて下さい!!
菅田くんはもみじの天ぷらの話をしていたことがありますが、グルメでもなんでも結構です。

コメント

菅田くん箕面出身なんですね💫有名な箕面の滝がありますし、そこへ行くまでにもみじの天ぷら売られています☺️天ぷら美味しいですよ🌈

大江戸温泉の箕面スパーガーデンがお手頃価格なのに豪華で綺麗な宿で良かったですよ☺️箕面駅から歩けます🙆🏻👌✨

• SINRI

SINRI

コメントありがとうございます😊情報を参考に調べてみます!もみじの天ぷら是非食べてみたいものです。

• 10月13日
ママ

紅葉の時期は毎年箕面に観光客が押し寄せますのでお気を付けて🍁

• SINRI

SINRI

コメントありがとうございます😊もみじの紅葉綺麗ですもんね、あえて時期をずらしていこうかと思います!いつになるかはわかりませんが😂

• 10月13日
makidai

箕面の駅には足湯もあったり、日にちがあえば小さいお子様向けの手作り体験教室などあったりしますよ!