※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

以前にも質問させて頂いたのですが、そちらの商品が売り切れて買えなか…

以前にも質問させて頂いたのですが、そちらの商品が売り切れて買えなかったため、再度質問させて頂きます😅
11月はじめにお宮参りに行きます。
右と左どちらが良いと思われますか?
右はジャケットとワンピースのセット
左はジャケットとスカートのセットでリバーシブルになっていて、普通の生地とレース生地どちらでも着れるみたいです。

168cm産後体重が全然減らず60kgのがっちり体型です😢

あと、皆さまフォーマルな服装はどこで買われていますか?

コメント

チャーミンチャン。

私は右の方がふんわりして可愛いらしくて、いいかなーと思いました!
左の方がピッタリ目ですかね?私の体型がスリムではないので、ピッタリ目は苦手で😅

フォーマルは買いに行ける時は近くのイオン(ブランドやメーカーなどこだわらないので)で、ネットで買う時は普段から使ってるベルメゾン使ったりしてます。

ty

私も、可愛らしさもあるので右の方が好きです😊
ネットで買ってます😅

好み的には左ですが、右のほうが体型カバーできるかな?と思いました!
前は返品交換無料でできるのでニッセンとかで買ってました😊
今買うなら楽天とかかな?
個人的にはもっとカジュアル?綺麗めくらいの装いでも良いと思いますが😊

まい

皆さまコメントありがとうございました!
やっぱりネットですよね。
教えて頂いたサイトを見てみて、良いのがあればそれしにして、もしなさそうなら、体型カバー出来そうな右にしようと思います😆💓