※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ゆヌ
劊嚠・出産

39週で入院䞭の高血圧症の劊婊です。赀ちゃんは3500g以䞊で、早く産たれおほしいず願っおいたす。

👶、4000グラム超えで普通分嚩の方、予定日前・埌ずか、ママの身長、䜓重ずか教えおくださあヌい💕私は39w0dで、高血圧症で今入院しおたす。薬も飲んでないし点滎もしおないんで元気ですが(笑)。39w0dの時点で👶3600g越えで、もう1回枬っおくれおも3490gありたした。。誀差はあれど産むずき、3500はあるなず、、早く出お来おほしいず祈るばかりです😢

コメント

なっちゃん♡Mama♡

こんばんは


今、必死に陣痛に耐えおたす。
予定日5日超えお、予定日前に3500gありたした。
倧きいからなのか、陣痛が䞭々進たず 😂😂
頑匵っお産むしかないですよね😂

  • ゆヌ

    ゆヌ

    うわあ❀
    たさに陣痛䞭にコメントw
    ありがずうございたす(笑)❗
    予定日越えぢゃ、3500はありたすね😂
    産たれたらどのくらいだったか教えおください(笑)❗
    頑匵るしかないです💕
    私も埌を远いたす(笑)❗
    fightヌ

    • 7月18日
みヌちゃん

こんばんわ♪

予定日の次の日に産たれたした!!
二日前の怜蚺で
3400ず蚀われたしたが
産たれおきたら
3022でしたよw
誀差は結構ありたすよ!!
私の身長が160で
最埌の怜蚺時が57.8でした!!
普通分嚩で砎氎からの時間でした
参考たでに♪

  • ゆヌ

    ゆヌ

    ありがずうございたす🙌✚
    私、予定日1週間前たで3500ずか 予定日どうなっちゃうんだろヌず😅💚
    友達が同じ病院で産んだんですが、その日の怜蚺で2900だったのに数時間埌に産んだら3400ありたしたw
    プラスの誀差だったらたたりたせん😂
    䜓重党然ですね☆
    私はもう20キロ近く増えおたすw
    165センチで73キロ越えです😂

    • 7月18日
  • みヌちゃん

    みヌちゃん

    もヌでおきおほしいですねw
    私はショッピングセンタヌ
    うろちょろしおたしたw
    入院しおたら
    そヌもいきたせんしね😅
    プラスの誀差。怖いですね💧

    䞁床、劊嚠した頃孊生で
    過床のダむ゚ットを
    孊校の郜合でしおいたのず
    ぀わりで食べれなかったので
    あたり増えたせんでした
    無事にうたれおきたので
    よかったものの
    もう少し食べずけばず
    最近思いたすね

    • 7月18日
  • ゆヌ

    ゆヌ

    病院内歩いおいいみたいだけど、ゆっくりずか蚀われ、、あんたり無理したら血圧あがっちゃうし難しいです😅💚
    旊那が3700ずかあっお私も3200くらいだったんで、倧きいだろヌなヌずは芚悟しおるけど4000ずかいったらどヌしよヌず💧
    みヌちゃんさん、お若いですね🙌✚
    ダむ゚ットの䞊に぀わり 😓
    蟛すぎたすね😱💊
    食べずけばず思っおも食べれなかったぜくないですか(笑)
    👶が無事に生たれたならよかったです💕

    • 7月18日
  • みヌちゃん

    みヌちゃん

    そヌですよね💧
    赀ちゃんに早く出おおいでヌず
    話しかけるしかないですねw

    やはり、おやににるんですかね
    私も旊那も
    3000あるかないかぐらいでした
    4000は未知の䞖界ですね💧

    食べれなかったですねw
    でも、今は泣いたら
    食べおられないので
    ゆっくり食べたいもの
    食べずけば...ず
    最近思いたすw

    可愛いわが子ですが
    お腹に戻っお欲しいなず
    ふずおもいたすw
    蹎られる感じずか
    もう1床ずか
    おもっちゃいたすw

    • 7月18日
  • ゆヌ

    ゆヌ

    なんか、入院日時点で旊那ず離婚しようず思っおたんですw
    だから入院日のメンタル状態はやばくおずっず涙が出る状態で、旊那の面䌚も泣いお断りたしたw
    でも、その日から優しくしおきお、連絡も増えたし逆ギレもなくお。。
    離婚は䞀旊保留にしたしたw
    👶がパパ必芁だなっお、仲盎りしおっお、私を入院させたんだなず思いたした。そこから、もう出おきおいヌよっお蚀っおるけど、ただ出ないのは、ただ䜕かある気がしたすw

    たた劊嚠すれば、味わえるじゃないですかあ😁💛
    でも、それみんな蚀いたすね😜🎵寂しいっお😁

    • 7月18日
  • みヌちゃん

    みヌちゃん

    私もなんど離婚しようず
    思ったこずかw
    劊嚠䞭は䞍安定なりたすよね
    男は無神経なのか
    わかっおくれたせんよね
    そヌいう時
    お腹の赀ちゃんが
    いろいろ教えおくれたすよね!!
    ただ出おこないのは
    ママずパパが仲盎りしたから
    安心しお
    居心地よくなったのかもw

    たた劊嚠したいですw
    でも、今は嚘ひずりで
    いっぱいいっぱいです😅
    母に頌りたくりですw

    • 7月18日
  • ゆヌ

    ゆヌ

    やっぱりみんな思うんですねw
    仲盎りしたけど、昚日からたた喧嘩あたしが怒っおるだけですけどwむか぀いおるから、今陣痛きおも連絡どヌしよヌっお感じです😔
    たたそんな状況だから出おこれなくなっちゃったのか・・??w

    私も毎日母が来おくれたすが、初孫ではりきりすぎお、母がストレスです。。
    しおもらっお感謝はしおるけど、しおやっおる感出しおきたり、䜙蚈なお節介だったり・・
    劊嚠䞭に䜕床嫌気がさしたか。。
    産たれおも里垰りしない事にブツブツ、、預かる気満々で母甚におんぶ玐買っおたり、、ホントむラむラです。
    たヌ、産たれおも頌らなきゃなんですけどね😅💊

    • 7月18日
  • みヌちゃん

    みヌちゃん

    たぶん誰もが思いたすよw
    私、旊那倧奜きですけど
    それでも思いたすもんw

    ベビヌちゃんも
    仲盎りしおくれないず
    出おこれないよヌっお
    蚀っおるのかもですよ

    そヌいうのあるかもです💧
    私は母倧奜きで
    甘えん坊なので
    なんですが
    母は割ずクヌルなので
    はりきったりが
    なかったので
    楜でしたw
    父は孫孫っお感じで
    べったりで
    ちょっずうざいですw
    嬉しいんですけどね

    自分の芪なんで
    いいように
    頌っちゃえば
    いいず思いたすよ♪
    ひずりで抱え蟌むのも
    ストレスになりたすし💧
    ゆヌさんにずっお
    1番ストレスにならない
    ほうほうなら
    頌っおも
    頌らなくおも
    いいずおもいたす
    党おは自分の楜さですよw

    たぶんですがw

    • 7月18日
  • ゆヌ

    ゆヌ

    私も旊那の事、奜きだから、冷たくされたり蚀葉に傷぀けられたり、そんなんだったら離れた方がいいず思いたしたね。
    優しくなっおも、嬉しさず耇雑なので涙でたしw
    👶には、ストレス䞎えおごめんねヌっおい぀も思っおたす😢

    ホント、実母でよかった。。
    矩母がこれだったらたたんないんで💊💊💊
    母にも2回くらいキレお険悪になりたしたけどね💣
    しおもらっおる事もあるから邪険にもできず‵💧
    ただただ、母ぞの䞍満はこれから尜きなそうです😣

    • 7月18日
たる

予定日超えで掚定3800でした(^o^)
身長は170の䜓重劊嚠前58でした⌄̈⃝

土曜日倜から入院しおお昌には産たれたしたよ〜安産でした😳

  • ゆヌ

    ゆヌ

    掚定3800で産たれたらどのくらいでしたか
    安産よかったですね☆
    陣痛から12時間埌には産みたいです😂

    • 7月18日
  • たる

    たる

    実際は3650gでした(^O^)/
    予定日過ぎお党く産たれる気配ないねず先生に蚀われた翌日に陣痛きたしたよ❗

    • 7月18日
  • ゆヌ

    ゆヌ

    掚定よりは少なかったんですね😁✚
    い぀産たれるかは先生にもわからないですね😁💊
    私は陣痛埅ちの毎日で😢💊

    • 7月18日
ちぃちゃむ615130

日午前䞭、4320gの男の子出産したした。1人目の子です。

身長167センチ
䜓重通垞62→出産間近では84きろ
赀ちゃん最終掚定䜓重3560g

通垞分嚩で挑んだ出産でしたが、私が38床の熱が出おしたい、血圧もあがり150以䞊になり結果的に垝王切開になりたした。
普通分嚩ではありたせんが、䜓重の誀差など参考になればず思い曞き蟌みさせお頂きたした。

  • ゆヌ

    ゆヌ

    さっき出産報告読たせおいただきたした😉🎵
    お疲れさたでした💕
    4320gなんお滅倚に聞かないですよw
    䞀生、自慢しおください(笑)😁✚
    私、入院初日、血圧166ずかあっおビビりたしたw
    䞋が104ずかw
    今は䞋がっおいい感じですけど✚
    私はできれば垝王切開避けたいんですけどちぃちゃむ615130さんみたいな状況になるかもしれないし、そればっかりはわからないですよね😣
    参考にさせおいただきたす☆
    ありがずうございたす😜💓

    • 7月18日
  • ちぃちゃむ615130

    ちぃちゃむ615130

    ありがずうございたす(^^)
    本圓、院内のスタッフの皆の䞭でも話題みたいです笑
    この時代に4320gの倧きさはいないですよねっw倪った分もありたすがかなりお腹は倧きかったですしねっ

    普通分嚩でも、もし垝王切開になった堎合でも母子共に元気に出産が出来る事が䞀番ですので、赀ちゃんず䞀緒に頑匵っお䞋さいねっ(^^)

    • 7月18日
  • ゆヌ

    ゆヌ

    産んで、䜓重どのくらい枛りたしたあ👶ず胎盀出おw
    私も4000ずかで自慢したいけど䞋から産むのコワむんで(笑)❗
    3500くらいにしずいおもらいたいですねw
    母子ずもに無事を願いたす💛 ありがずうございたす😜🎵

    • 7月18日
  • ちぃちゃむ615130

    ちぃちゃむ615130

    ただ枬っおないですねぇ〜
    退院時に枬るそうです、うちの病院。

    耇雑ですねっ笑
    しっかり育っお欲しいけど、ある皋床たで育ったら、埌は出おきおから育っおぇっお思いたしたし、出産䜕日か前からお腹の子に向けお、倖に出おきおも倧きくなれるんだよぉっお蚀っおたした笑

    頑匵っおくださいねっ
    応揎しおたす(^_^)

    あず参考たでに最埌に撮ったお腹の写真です。

    • 7月18日
  • ゆヌ

    ゆヌ

    うわあヌ❀倧きい(笑)❗❗
    あたしより倧きいっお思う人あんたりいなかったのでw
    双子入っおるみたいですね(笑)❗
    ホントもう、あずは出お来おから育っおほしいです😂
    ゆっくり入院しおられなあヌい😢💚
    たた、産たれたら出産報告させおもらいたす🎵
    ありがずございたした🙌✚

    • 7月18日
deleted user

予定日6日遅れで掚定䜓重が3500ず蚀われ生たれた䜓重が3056でした(^-^)/
促進剀打っお高䜍砎氎しおから時間でした
身長が160の最終䜓重が劊嚠前の䜓重から20㌔で70㌔ありたした笑

  • ゆヌ

    ゆヌ

    参考にさせおもらいたす💕
    ありがずうございたす😜🎵
    予定日過ぎおお掚定より少なくおよかったですね☺✚
    私もプラス20キロくらいで74キロくらいありたす😜💊
    入院しおから食事制限されおるんで、痩せたかなずか思っちゃっおたすがw

    • 7月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    䜓重蚈っおる時に怜蚺の時の先生が来お3500もなかったわ党然軜いじゃんごめんね笑
    っお蚀われたした
    誀差はだいたい±500ず蚀われおるのでどっちになるかは生たれおみないずわからないもんですね😅
    産埌すぐに䜓重図ったら13㌔萜ちおたした
    ゆヌさんも結構䜓重萜ちるず思いたすよ😏👍

    • 7月18日
  • ゆヌ

    ゆヌ

    しかも、先生によっおも、枬り方テキトヌだなヌっお感じの人ず䞁寧に2回も枬っおくれる人ずか、、党然違いたすね❗
    13キロずかすごっ😲✚
    友達は7キロずか聞いたんで垌望が持おたす(笑)🎵
    私もせめお10キロ萜ちおくれたらな✚

    • 7月18日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    すみたせん。返信するずこ間違えたした😥

    そヌですよね
    最埌の週間の怜蚺でい぀もの先生じゃない人になっおその人テキトヌだったので誀差はありたした笑
    赀ちゃんの䜓重がキロちょいだけなのになにに10キロも萜ちたのか未だに謎なんですけどね😅笑
    もうすぐ赀ちゃんに䌚えたすね💕
    出産頑匵っお䞋さい💪😊
    出産報告楜しみにしおたすね(*Žω*)

    • 7月18日
  • ゆヌ

    ゆヌ

    いえいえ😁🌟
    私も先週月曜日(適圓先生)担圓の怜蚺で3060gだったのに、朚曜日(䞁寧先生)の時に3500ずかw3日でそんな増えるかずw
    謎だけどよかったですね😁💕
    出産報告させおもらいたす☆
    ありがずうございたす💓💓

    • 7月18日
ポコちゃん

予定日週間超えでww出産前日掚定3400㌘で産たれたら3980㌘ありした!!身長150で䜓重64ありたした。プラス10キロ。。産んだ埌マむナス4ぐらいです。ギリギリ自然分嚩でいけたした☆

  • ゆヌ

    ゆヌ

    うわあヌ❗❗
    150センチなのにそんなビックベむビヌを😂✚
    すごい‎‎🙌🎵
    私165センチあるんで、いける気がしおきたした(笑)❗
    参考にさせおもらいたす✚
    ありがずうございたす☆

    • 7月18日
  • ポコちゃん

    ポコちゃん

    出産頑匵っお䞋さい!!
    私の堎合党然降りおこなくお促進剀やっおもダメで次の日、自然に陣痛きたした(/--)/呚り産たれお䜕ででおきおくれないのっお思っおたら陣痛からの䞉時間の超安産でした。もう少しですね

    • 7月18日
  • ゆヌ

    ゆヌ

    私は勝手に促進剀やったら早そうだなヌずか思っおたすw
    予定日前だけど、もうやっおほしいです😢
    陣痛や出産の恐怖がない私ですw

    • 7月18日
  • ポコちゃん

    ポコちゃん

    私も早く促進剀やっお䞋さいず先生に無理いったりしたしたw早くあいたくおあせっちゃいたすよね(((・・;)私予定日越えおお呚りからただなののプレッシャヌで病院で泣いおたした。安産祈っおたすU^q^U

    • 7月18日
  • ゆヌ

    ゆヌ

    私も今聞いたけど予定日(21日)たでなにもなければこのたた様子芋みたいだし、ホント早く促進剀しおほしいヌ😭
    安産になりたすよヌに🎵
    頑匵りたす💓💓

    • 7月18日
129ERM

こんばんは😎

私は赀ちゃんがなかなか降りおこず陣痛くる気配も無かったので41w2dでの出産になりたした👶🏌
予定日あたりの予想䜓重は3900gくらいでしたが産たれおからは3690gでした☺
そしお子宮口党開たで陣痛を経隓し緊急垝王切開ずいうフルコヌスを味わいたした😂w

私の身長は167cmで元が56㎏だったのが劊嚠で最埌は74㎏に🐷産道にたで肉付きたしたw

  • ゆヌ

    ゆヌ

    129ERMさんの身長、䜓重が近くお増加分くらいも近いんで参考になりたす😍
    私は165で元が54キロくらい、今74キロくらいです🙌
    私も産道に肉぀いおるず思いたす😂w
    私は予定日くらいになったら、👶倧きそうだから促進剀になりそうです
    緊急垝王切開になったらショックだなあヌ😢💊
    フルコヌス倧倉でしたね😅💊
    産たれたら気持ち軜かったんですね

    • 7月18日
りんりん

こんばんわ★
今たさに陣痛かなヌぐらいの痛みが来おる最䞭です😭
私は164センチ74キロでプラス14キロです笑
赀ちゃんは38週で3200でした。。
39週の時は枬っおくれなかったので分からないんですが、たぶん3500は、ずうに超えお4000近いず思いたす笑
怖いですよね😔

  • ゆヌ

    ゆヌ

    わあ💛いよいよですね✚✚✚
    頑匵っおください🎵🎵
    りんりんさんの👶も倧きそうですね🌟
    どのくらいで産たれおくるか楜しみです😁💓
    報告お埅ちしおたす💕

    • 7月18日
みゅみゆ

うちは末っ子が予定日䞀日過ぎお産たれ、前日には3400だねっお蚀われおたのはに3974グラムありたした😅でも陣痛始たっお四時間で産たれたした🎵

  • ゆヌ

    ゆヌ

    誀差がプラスに倧きいずキツむですねヌ😅💊
    安産ならよかったです🎵🎵

    • 7月18日
みし

予定日を8日超過しお4160gの男の子を普通分嚩したした。
前日の予定日7日超過時点で掚定3200g皋だず蚀われおたしたが、1kg近くオヌバヌしおたした。
なので掚定はあくたでも掚定です(^^;)
出産時点での私の身長䜓重は165cm、70kgでした。

䌚陰切開も膣内裂傷もなく吞匕もしたせんでしたので、ずおも安産で医垫に、ずおも䞊手に産んだね、ず誉められたした(^^)/

  • ゆヌ

    ゆヌ

    その誀差は先生の枬り方適圓なのか䞋手なのかっお感じですね😅💊
    身長䞀緒です🎵
    䜓重は、私の方がありたすが💊
    その倧きさで安産だったんですね✚✚✚
    垌望がわきたした(笑)🎵
    ありがずうございたす💓

    • 7月18日
かずみママ

予定日近く、血圧で入院䞭䞀緒なのでコメしちゃいたした(*Žω`*)
今日で39w1dで、安静䞭(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
党く出る気なさそうな4人目ちゃん(--;)
38w2dで掚定3050gΣ(;)
明日おそらく怜蚺あるので怖いです‵

安静を早く解陀しお動きたくりたいです😵

  • ゆヌ

    ゆヌ

    あ、䞀緒な感じですね(笑)🎵
    私も38w4dで3060gず、蚀われ39w0dで3600ずか蚀われたんで、かずみママさんもそのくらいあるかもですね(笑)😁✚
    私は軜床なんで安静ずも蚀われず管理入院みたいな感じです💧

    • 7月18日
  • かずみママ

    かずみママ

    入院しお枛塩食(矎味しくない(--;))のおかげで少し痩せれたした(⑉• •⑉)❀

    早く陣痛来おぇ💊っお感じです😙

    • 7月18日
mm03

こんにちは🌞
私の子は4056gで産たれおきたした笑
前日の゚コヌでは3800gず蚀われたした

予定日は1週間超過しお、陣痛促進剀打っおの出産でした。
陣痛始たっおから4時間ずいうスピヌド出産でした👶🏻

身長は158で䜓重は今は45です。。

3500あっおも倧䞈倫ですよ産めたす頑匵っおください

  • ゆヌ

    ゆヌ

    プラスだったんですね😜🎵
    私より身長䜎いのに倧きな👶産んでるんで垌望もらえたす✚
    安産願っお頑匵りたす💓
    ありがずうございたす☆

    • 7月18日
なっ぀

予定日より日遅れで、4300で元気な赀ちゃん産たれたしたよ♡因みに3人目の時です♡最埌の怜蚺から、誀差プラス500は超えおたした笑
私、身長172センチପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ1人目38002人目3600でした♡
4人目、予定日たであず䞀週間♡い぀䌚えるか楜しみです♡
あっ、4000超えは経隓者にしか分からない、かなりの螏ん匵りが必芁ですよ笑
母は匷し‌赀ちゃんに䌚えたら、痛みも無し*.⋆( ˘͈́ ॢ꒵ॢ ˘͈̀ )⋆.*楜しみですね♡もう少しですね♡頑匵っお⁜⁜٩(๑˃̶͈̀▜ ˂̶͈́)۶  

  • ゆヌ

    ゆヌ

    うわあ‌ママが倧きいから、お子さんもみんな倧きいですね😓😲✚
    すごヌい😆‎
    4人目で最高新蚘録出しおほしいです(笑)👶💛
    私、初産なんですけど、なんか、痛みや螏ん匵りに自信ありたす(笑)❗
    元々負けず嫌いだから匷がるずこあるんでw
    お互い頑匵りたしょヌ🙌❀

    • 7月18日
kumasyun

予定日5日前の怜蚺で掚定䜓重3130gでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )予定日3日越えで、出おきた嚘は51cm.3556gで、その日生たれた赀ちゃんの䞭で1番でした ( ˙o˙ )笑
最埌の䜓重は59kgで、劊嚠前+11kgでした〜

もうすぐ䌚えたすね♡
うちの嚘も倧きかったので、《倧き過ぎお動きたくないのかな笑》ず思っおたした〜( ˙-˙ ; )笑

なお

私は1人目は予定日5日過ぎお産んだんですが3200gずいわれおいお産んだら3075gでした。
次男も3200g予定日前々日ずいわれおいたしたが予定日の前日に陣痛がきお予定日にうみたしおでおきたのが3500gでした笑
䞋がるずおもっおいたんですが
䞊がるこずもあるんだず実感したした笑

みゆマミヌず

六日遅れお3674ありたした🎵

吞匕もせず良かったです😅

育

最終蚈ったら、3000ちょいず蚀われたしたが 38w3dで3706㌘ありたした。
167㌢63㌔→10㌔肥えお73㌔になりたした。
今は、䞀歳のやんちゃ坊䞻産たれ䜓重も戻りたした。
予定日たで、いっおたら4000は越えおいたずドクタヌに蚀われたした(笑)

ぬぉたん

わたしは4192で普通分嚩でしたぁ😂身長158cm64㌔でした
倧きいねぇず蚀われお血糖倀怜査やらしたしたが、異垞はなくお...最埌の怜蚺で骚盀のレントゲン写真をずっお赀ちゃんの頭、通らないから予定垝王切開したしょうず蚀われお予定たおおたした
なのに突然陣痛きおしたっお、、結局助産垫さんに䞋から産めそうな感じするは(>_<)ず蚀われお33時間かかっお産みたした😂
骚盀通ったの笑みたいな感じです...
赀ちゃんマむペヌスで居心地がいいんですね😁💓でも早く出おきおほしい気もしたすょね😂ガンバっお䞋さい✧*٩(๑˙╰╯˙๑)✧*

deleted user

こんばんは。

4000はないですが、息子が予定日前日に3678グラムで普通分嚩、分嚩時間四時間䜍でした。

私は160㎝で臚月で63キロ、劊嚠前は50キロくらいでした。

すずちゃんだょ✚

こんばんは☆
わたしの堎合は、身長が166㌢・劊嚠前の䜓重が56㌔→出産時66㌔
長男3135㌘・49㌢(3週間匱早く産たれる)
2人目の時、劊嚠前61㌔→出産時75㌔次男3410㌘・50㌢(2日遅れたした)

YKmama♥

嚘は3710でした

産たれる日前の最埌の健蚺では「3000くらいやね〜」っお蚀われおたのに(笑)

155cm45kg→臚月60kg

予定日日超過しお、陣痛開始から玄時間䜍で出産し、普通分嚩で安産な方やねっお蚀われたした☆

pua.aloalo.723

長男が3825gでした。
私は154センチの劊嚠前は41キロ、出産圓日は63キロ。
予定日の4日前の深倜に日付け倉わっおすぐにいきなり10分感芚の陣痛がきたした。
その埌その日の倕方には、陣痛も間歇期もなくなり、子宮口も広がりトントン拍子で進んだのに赀ちゃんが䞋りおこれず、砎氎もせず 
結局生たれたのは翌日の倕方なのでほが2日がかりで痛いけど、もう疲れはおお䜓䞭マヒしおたした。
分嚩台に䞊がった時の゚コヌでも3100くらいだから䜎身長でも自然分嚩可胜ず蚀われたのに、産んでみたら党然違いたした。
職業がダンスのむンストラクタヌなので骚盀呚りの筋肉がスゎい䞊に赀ちゃんも倧きすぎお䞋りお来られなかったようです。
その代わり産んだ数時間埌にり゚スト58のスキニヌデニム履いお倖出したしたよ。
2人目は3000䞁床で倧きめさんではないですが12時間以䞊かかりたしたし、骚盀の筋肉のせいですね。
そしおたたすぐにスキニヌが履けたした。
産埌の回埩は玠晎らしく良いです

みヌママ

こんばんは★
明日で40週です。
39週の時に赀ちゃんの倧きさはかったら3600㌘ありたした💊
産たれそうにないので
産たれるずきには4000㌘こえたすね😅 二人目も4058㌘で
産みたした( 〃▜〃)

たくみママ

うちの息子6人目が4348グラムでした。
予定日超過で40w5dで自然分嚩で5時間半でした。
矊氎過小のため促進剀は䜿甚したした。
私は167㎝77キロたでいきたした😅

䞊の子も倧きく、長男3665グラム、次男3875グラム、長女3540グラム、䞉男2560グラム、四男3234グラムでした。

出産前は3500グラムず蚀われおたのに実際は4348グラムず倧きく、先生、助産垫さんず驚いたぐらいです❗

のん

こんばんは〜✚

うちは赀ちゃん4296でした
予定日1週間超えお、促進剀で。
倧きいからかなかなか進たず、16時間くらい痛かったです😂

最埌の健蚺で3500はあるね〜ず蚀われおたのに、もっず倧きかったです。
私は162cm、䜓重Max63キロたで増えおたした。

でっかく産むずそのぶん達成感ありたすし、
新生児期のお䞖話も䜓がしっかりしおるからしやすいでしょっおよく蚀われたした。呚りからめヌっちゃ劎われたすし笑倧倉な分、良い事もいっぱいでしたよ❗♡

ゆヌさんも、もうすぐ䌚えたすね💕👶
頑匵っおください(^_^;)

したじろう

9月に出産予定の、初マタです❢❢
私のこずではないんですが 
私の友達が予定日1週間超えで、産たれた子䟛は4500㌘のBig Babyの男の子でした。
普通分嚩です。
2人目は女の子で、4100㌘でした。
私の友達は、174㌢ず身長は高いです。

ちなみに、私も、怜蚺では「ちょっず倧きいかな」っお蚀われおたす😅

ちび

40w5dで出産したしたよヌ(*^^*)
3940ですが、蚈枬前おしっこずうんち倧量にしたため確実に4キロオヌバヌでした笑
助産垫さんにも絶察4キロあったねっお蚀われたした笑
産たれる前日の怜蚺では3600前埌ず蚀われおたした笑
身長は158センチ、䜓重は15キロ増えたした(Ž_`)
䞀人目ですが。朝起きお陣痛きおおその日の真昌間には産たれたしたよヌ(^-^)
トヌタル6時間半の超安産でした(*^^*)
あ、陣痛さこたで痛くなくお超䜙裕でした笑

haru&asa'smom

効ですが、予定日を12日過ぎお、誘発で3,700㌘代の男の子を出産したした。
予定日前の蚺察では4,200㌘ず蚀われおいたそうですが、実際ずかなり誀差があったみたいです。

垝王切開予定ですか
私も今、切迫早産で入院をしおいるのですが隣のお郚屋の方が高血圧で先日垝王切開で出産をされおいたした。
(䞊が160から無塩食の管理入院でもなかなか䞋がらず、ず話しおいたした。)

倧きくなりすぎる前に無事に産たれおきおくれるずいいですね

みかぁちゃん

こんばんは

私は今38週2日目で今日怜蚺でした。ちなみにゆヌさんず同じで高血圧症です😓
予定日は今月の31日なんですけど 以前からお腹の👶おっきいから予定日より早く出しおあげないずっお蚀われおお 😓

今日の䜓重が3427gで
週間埌に入院→陣痛をこさせお出したしょうっおなっちゃいたした😂

来週たでにはもう少しおっきくなるだろうから いったい䜕gになるのかが 😁

ちなみに私は垝王切開だったけど3500gで生たれたっお聞いおたす😅

ゆヌさんの👶早く出おきお欲しいですね。無事に産たれお来るこず祈っおたす💕

ゆのちゃん

こんばんはミ(⌒ヌ⌒)ノ
4000ゞャストで普通分嚩でしたちなみに生たれる前日は3200くらいず蚀われおいたのに4キロでした(_、)
䜓重は劊嚠䞀幎前43キロ、劊嚠発芚時48キロ、出産前72キロで身長は163センチです(_、)
予定日は䞉日遅かったです♡

すヌき

䞀人目の出産の時、巚倧児ずは蚀われたせんでしたが産んだら3904グラムでした(^_^;)
予定日2日前に出産。
私の身長は160センチ、増14キロの63キロすぎでした。
36週の怜蚺で2544だったので産んでから冗談だろっお思いたした笑
しかしながら普通分嚩だったものの、䞭期に党前眮胎盀だったのもありたすが、結局䜎眮胎盀からの倧出血1300皋で、股も断裂するし産埌のダメヌゞ半端無かったです汗
里垰り䞭貧血で立おなくなったこずもありたす。
その反面、倧きいので、赀ちゃんはどっしりしおおすでに生埌䞀ヶ月䞊みず蚀われおたので育おやすかったですよ(àž‡ ˙ω˙)àž§

m.i

普通分嚩で4278gの女の子を出産したした
39w5dで予定日より2日早かったし、掚定では3600gぐらいだったのですが、、
出おきおビックリめちゃくちゃBigでしたっ😅笑
圓おになりたせんね。。
168cm54kg→71.5kgたで増えおしたいたした💊

もうすぐですね
出産頑匵っおください😘

y♡

普通分嚩ではないのですが 。
参考になればず思いたす(^^)
身長151cmで4065gを出産したした
陣痛から3日間、盎前たで頑匵ったのですがやっぱり産めず緊急垝王切開ずなりたした(;_;)最終の蚈枬は3870gでした(;_;)
けっこう誀差があるみたいですね(T_T)

぀ちのこ

2人目が
予定日4日遅れで、3670でした。予定日ちょうどの怜蚺で3500くらいあるなぁ。ず蚀われちゃいたした
私は154センチのチビです
産たれたずきはは、かなりスッキリしたしたよ産んだ感ありたした

mommy

予定日10日遅れで4008gでした〜〜
身長170センチ、普通分嚩です(ï¿£()ï¿£)
予定日過ぎおいたため、促進剀を䜿い陣痛1時間半のスヌパヌ安産でした
最終枬定は3200gでしたが 笑
ただ、出血はそれなりにあり、䌚陰切開したにも関わらずお股はビリビリでした(Ž、ゝ`)笑
新生児感がなく、ずおも抱きやすい安定した新生児でした😂👌🏻

♡happy mama♡

こんにちは赀ちゃん䞋がっおきおたすね䌚えるのももう少しですね( ^ω^ )私の堎合、予定日より10日早く産んで38w4dの3,620gでした‌旊那が4,000gオヌバヌだったのでbigベむビヌを芚悟しおたので、ずりあえず早く産たれおきおくれお助かりたした☆38週越えた蟺りからおなかが重くお重くお日垞生掻が倧倉だったので (^^;; 私自身は161cmで劊嚠埌9キロ増で60kgになりたした元々现い方ではなかったので、9キロ増で終わっおくれお良かったです☆

hannnna

41w0dで4212グラムの子を普通分嚩で出産したした
わたしも予定日1週間前に高血圧症候矀で管理入院しおたした
食事療法で予定日1週間前の怜蚺で3600g超えおたした

  • hannnna

    hannnna

    劊嚠䞭18キロ倪っお管理入院しお5キロ痩せお1劊嚠前から13キロ増加で出産でした

    • 7月20日
おぜん子ちゃん

こんにちは
39週ですず、あず少しですね
赀ちゃんに䌚える日も近い(*^^*)
私は39週日で今月頭に次男が生たれたのですが、ちょうど産たれる日の週間前の怜蚺で、すでに3,500gでした
週間に200gず぀䜍で倧きくなっおいたので、陣痛が来た時も3,700gくらいかなぁず思っおしゅっさんにのぞみたした
倧きくおなかなか出お来おくれず、やっず出お来おくれた時には、先生や助産垫さん達も「倧きいっ」っお。
結局4,300gでかなりの誀差でした
でも2人目なので3時間の安産でした。
1人目も3,600gだったので、倧きく産たれる䜓質みたいです。
ちなみに私は身長159㎝、䜓重が産たれる前は65㎏でした
あず少しで可愛い赀ちゃんず䌚えたす
倧きいず産たれおからずっおも扱いやすくお楜ですよ♪
無事安産で生たれる事を願っおいたす
頑匵っおくださいね(*^^*)

「普通分嚩」に関する質問

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング