※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ヤマハの音楽教室や英語教室の体験に行ったことがある方いますか?体験後の勧誘が強引で心配です。無料体験予約したら、たくさんの電話や連絡が来て、勧誘が怖くなってきました。

ヤマハの音楽教室または英語教室の体験に行ったことある方いますか??
体験するとその後の勧誘ってすごいですかね😰

音楽教室の1歳クラスの無料体験を予約したのですが、すでにかなり電話連絡がきます…💧
webで予約してから次の日に確認連絡、数日後に資料を送りましたの連絡、また数日後に資料みましたか?の連絡、そして体験前日に明日は体験の日ですの連絡…。
まだ早いかなと思いつつも体験だけ行ってみようと思って軽い気持ちで申し込んじゃったのですが、すぐに入会する予定は今のところありません。(よっぽど子どもが楽しんでいたら考えますが😅)明日体験の日ですが、何か勧誘が怖くなってきちゃいました😥😥

コメント

まぐ

教室によるんだと思います🤣

私が申し込んだところは「後で担当から折り返します」と言われたままもう2ヶ月くらいは折り返しが来てなくて体験すら行けてないです(笑)
当然もうヤマハには行く気もなくて他のところに決めましたが😂

• ®️

®️

なるほど…!!
    全然連絡こないとことかもあるんですね😂😂
    そりゃぁ行く気なくなりますよね😅

• 10月5日