※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

たまに遊ぶ友達は居るんですが親友とか信頼出来る友達はいません💦私は19…

たまに遊ぶ友達は居るんですが親友とか信頼出来る友達はいません💦
私は19で出産して家庭に入りそれから友達とも疎遠になり
なんなら友達と遊ぶのが面倒くさく今では家族が居てくれればそれだけでいいって考えです😧
インスタグラムで友達が色んな友達と遊んでる投稿を見ると器用でいいな〜と思います💦その子も今年出産してママになってます‼️
何だか信頼出来る友達とか居なくて人生損したかな〜とか思ったりして子供達が仲良しなお友達のママと仲良くなってキャンプとかしたいなーって思うんですがそもそも友達がいないのでママ友すらもいません😭友達の作り方さえもう忘れました🤭

公園一緒に行かない?とか言える友達が欲しいー🤭‼️‼️

コメント

mama

私はたまに遊ぶ友達も居ないです😊それどころか友達居ないけど余計な悩みが生まれず今すごく精神的に落ち着いてます😚信頼できる友達は欲しいけど大人になってから作るのって大変ですよねー😅

クマクマ

私も友達いません🤣
学生時代の友だちは私が子ども生んでから疎遠になり、子どもつながりで出会って仲良くなったママ友ともフルタイムパート始めてから会わなくなり…
予定も無ければLINEもならない笑

休みの日は実家に入り浸り、、でも普通に楽しくやってるのであまり気にしてません✨
でも、友だちと家族ぐるみで旅行やキャンプしたりするのに憧れてたのでそこは一生悔やむかもしれません。笑