※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の運動会でビデオ撮影中、娘が親子ダンスで隠れて映らず悲しい。将来見れないのが辛い。映像は大切だと感じる。

幼稚園の運動会。
私がビデオカメラで撮影していたんですが、最後に親子でダンスを踊るのに私が行き、夫に撮影を頼みました。

先生がかぶったかも〜とか言っていたので、期待はしていませんでしたが案の定娘が全くうつっていない…。

私はうつっているものの娘はかぶったどころか完全に隠れて全く見えませんでした…。

初めての運動会、頑張って覚えて可愛く踊っている姿を残せなかったのが悲しいです。

そもそも娘の姿がうつってないなんて、下手以前の問題だと思いませんか?

一緒に踊ったので目の前で見れましたが、将来見ることはできないんだと思うと悲しすぎます。

私も自分の子供の頃のビデオを見て楽しくて幸せな気分になっていたので、娘にもきちんと残してあげたかったのに…。

コメント

にこちゃん

すごーくわかります!!
うちのは最後にフォーマットボタン押しましたから何も残ってない時ありました。
次の年からは、絶対私が撮影係です!

• ママリ

ママリ

なにも残っていないなんて…。
    本当にショックですよね😱
    親子ダンスに参加した時以外は私が撮影していたんですが、1番残したかった所が撮れてなくてショックすぎます😭

• 10月2日
タロリ

今それ私が1番恐れている事です....。(笑)
カメラ大好き家族(母と姉と私)なのに
コロナのせいで保護者は2名まで、
さすがに母と姉も旦那を刺し抜いて
来るとは言えず....
絶対に、しっっかり撮ってきてね!?って
言われて動画も撮りたいし静止画でも残したい
だけど肉眼でも絶対見たい....

目が....手が....足りない....
旦那は気が利かない上にカメラが下手くそ😭😭

運動会までにあらゆる事態を想像しながら指導しておかなきゃ😭😭😭

• ママリ

ママリ

下の子がいなければもう少し上手に撮れていたかもしれませんが…。
    それにしても4歳児は8人しかいないのに娘の姿が全くうつってないって😭

私も肉眼では見ましたが、映像にも残したかったです😭😭
    将来子供が大きくなってから一緒に見たかったです😭

• 10月2日