※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
妊活

高温期9日目からフライング陽性でる方多いですが、真っ白な窓見るの怖くて迷っています。一昨日体温が下がったので、インプランテーションディップを期待しています。

高温期何日目に見えるでしょうか?😭フライングされて陽性でたかた高温期何日目にしましたか?m(._.)mフライングしたらダメなのは承知ですが今日から二段上がり?!とソワソワしています🕊💗一昨日ガクンと下がった体温インプランテーションディップだといいな、、m(._.)m
高温期9日目からフライング陽性でる!って方多くてしたいけど真っ白な窓見るの怖くて迷っています😢

コメント

りりん

8~10かな?と見えました😄
最短で高温期9日目から出ますが、本当に全てを最短ルートで行った時のみです😄
妊娠していれば12日目には出ると思いますよ😄
私は1度目は排卵日ほぼ確定で高温期10日目の夜にギリ見えるうっすら、
2度目は排卵日確定で高温期11日目にギリ見えるうっすらでした😄
どちらも次の日にはしっかり目で確認できる薄い陽性がでましたよ😌

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

前回に引き続きご回答ありがとうございます😭💗 10.11日目でうっすらだったんですね!🙄ソワソワしますがまだ待ってみようかな、、(>人<;)
    明後日の土曜日に飲みの席の予定があるのですが周りは喫煙者もいて土曜日朝にフライングしてみようと思うのですが😭りりんさんならどうされますか?😰

• 10月1日
  • りりん

りりん

まだ着床するかしないかの頃だと思うので、お酒やタバコは関係しないと考えていいと思います😄
    生理予定日とかでしっかり判定出ていれば行く気がなくなり行かないと思いますが、予定日前なら普段と変わらず生活してましたよ😄
    早めに気をつけてても妊活長いと疲れてしまいますし、私なら気にしないです😄

• 10月1日
  • ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

あまり気にしすぎも良くないですよね😞💦
    体温下がらない事を願って気長に待ってみよます🙏🕊ありがとうございます😊

• 10月1日