※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ビデオカメラを購入予定ですが、SONYとPanasonicで迷っています。4K以外でオススメを教えてください。

子供の行事の為にビデオカメラを購入予定なのですが、、
何を選んだらいいのかよく分かりません💦
オススメありましたら教えてください😣🙏

SONYかPanasonicかなーと思ってますが、違いもよく分かりません💦

4Kは金銭的に難しいので、4K以外でオススメお願いします😭🙏✨

コメント

ちょ꒡̈⃝✰︎

ちょうど先日ビデオカメラ購入しました😊
お店でSONYとPanasonic悩んでましたが、SONYのにしました!
PanasonicよりSONYのが手ぶれ補正が良いらしいです😳💓
液晶はPanasonicのが色味が濃い?らしいので、好みによると思いますが⭐️
ちなみに買ったのは4Kじゃないやつです😆
赤が好きでかっこよかったのでこれにしました💓

  • ママリ

    ママリ

    SONYのがやっぱり手ぶれに強いんですね🥺✨
    ちなみにWiFiでケータイに飛ばせる機能もSONYにあるとチラッと見たのですが本当ですかね?🧐
    赤いカラー素敵ですね🥺✨

    • 9月29日
  • ちょ꒡̈⃝✰︎

    ちょ꒡̈⃝✰︎

    WiFiでケータイに飛ばせる機能付いてます💓
    これは便利ですよね🤩👏
    動画も写真も撮れて送れるなんて今の時代は凄い🤩👏
    私の買った種類は白と黒と赤だったので迷わず赤!でした♥️

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    ついてるんですね🥺✨✨
    SONYにします!笑
    早速家電屋さん今週買いに行きます🥺
    教えて頂きありがとうございました🥺✨✨

    • 9月29日
雷注意

SONYでもパナでもどちらでも大丈夫ですよ!
どっちも動画に強いメーカーです💪

基本的には予算いっぱいいっぱいのものを選ぶのが良いですよ!
高ければ高いほど高機能です^ ^✨
ただ予備のバッテリーを買った方がいいので、その分の予算をお忘れなく。
バッテリーだけで1万ちょいします💦

  • ママリ

    ママリ

    高ければ高いほどいいですよね😭!
    予備のバッテリーって結構使いますか?

    • 9月29日
  • 雷注意

    雷注意

    旅行、運動会、発表会などで使う場合はあった方が良いです✨

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどですね😳!
    バッテリーのこと考えてなかったのでありがとうございます🥺🙏✨

    • 9月29日