※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食用の椅子で、大和屋のローチェアとコアラシートで迷っています。使い勝手を教えてください。ハイチェアは考えていません。

離乳食をあげる椅子で、
大和屋のローチェアかコアラシートで迷っています💦
大和屋はしっかりとした作りで足もつくし、いいなと思ってます🥰🥰
コアラシートは手押し車にもでき、他の用途にも使えるかな?と思ってます。

是非使い勝手を教えてください✨
ちなみにローテーブルしかないので、ハイチェアは考えておりません💦

コメント

ママリ

うちもローテーブルでごはんを食べていて、大和屋の使ってます☺️
しっかりしているし、足を乗せる台も2段階に調整できます。ベルトはないですが、テーブルにくっつけて使えばある程度抜け出すのも阻止できます👌今は椅子動かして抜け出しちゃうときありますが、、😌
うちは使い勝手よく、気に入ってます☀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥰🥰
    口コミも良かったので期待大です✨
    ちなみに、ローテーブルにくっ付けてしまえば、テーブル購入しなくてもいいかなと思っているのですが、どうでしょうか😅💦

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

すいません💦
    テーブルくっつけて使えばというのは、テーブルないって事ですよね😂
    私勘違いしてしまいました💦💦
    すいません😢

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

うちはもともとテーブル付きを買いましたが、ほとんど使ってないですね😅
    おっしゃる通りローテーブルにくっつけてしまえばなくても良いと思います👌

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😍
    とりあえず無しでいきたいと思います✨✨
    姿勢も良く食べれそうですし、いいですよね💕

• 9月25日