※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

明日娘のはじめての運動会です。かなり簡易的にはなってますが、両親の…

明日娘のはじめての運動会です。
かなり簡易的にはなってますが、両親のみ参加可能なので旦那と2人で行きます。

旦那にハンディのビデオカメラで撮影してもらいます。私は来れないばぁちゃんたちの為にスマホで簡単に撮ろうと思ってますが、皆さんならスマホで写真撮りますか?動画撮りますか?

写真屋さんは入って写真撮るそうです。

かけっこと、踊りがあります。

かけっこは動画?踊りは写真と動画?
みなさんならどうしますかー?

コメント

ゴーヤママ

ご主人がビデオカメラで撮るなら私は静止画にします!
楽しみですね、私の所はコロナで中止です😭

  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね😭やってもらえるだけありがたいです💦💦

    静止画も欲しいですよねー🤔🤔

    • 9月25日
ガチャピン

動画撮りながら写真も撮れるので両方ですかね私は🤗

  • ぱん

    ぱん

    動画撮りながら写真が撮れるんですか?😳そんなスマホがあるんですね!

    • 9月25日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    当たり前だと思ってたんですが、携帯によって違うんですね🥺

    • 9月26日
  • ぱん

    ぱん

    両方一気に撮れるのいいですね😊

    • 9月26日