※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産を経験し、出血が3週間以上続いています。受診は難しい状況で、排卵日を知りたいとのこと。出血の継続は通常かどうか不安です。

化学流産を経験した方に質問です。
出血はいつまで続きましたか⁇

[経緯]
先月29日
生理予定日が遅れ、検査薬で陽性。
その日からおりものに出血が混ざる。少量

31日に産婦人科でエコー。
胎嚢確認できず、化学流産でこれから生理のような物くるかな…。と診断。

今月5日
生理のような多量の出血。5日間ほど。めっちゃ腹痛。

9日に産婦人科
化学流産確定。

多い出血は5日ほどでしたが、今日まで1日パンティライナーで足りるような出血がずっと続いています。最初の出血から数えるともう3週間以上出血してます😅
流産前はおりもの混じりでしたが、流産後は血だけの様な感じです。

こんなに続くものですかね⁇
受診すればいい話ですが、10 ヶ月の子どもがいて連れてくのも中々一苦労で😅
化学流産自体は仕方ないかなぁと割り切っているのですが、そろそろ2人目作ろうか⁇と思っていた所なので、早く出血が止まって排卵日予測がしていきたいのですが…。

コメント

ひまわり

私も先月化学流産しました😭
出血してからいつもの生理通り1週間で終わりました!!

うちも8ヶ月の息子連れて病院いってました😂
待ち時間とかあると大変ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼︎ 仕方ないと思いながらも辛いですよね😭
    返信ありがとうございます😊
    長引いてるから受診した方がいいのかな…⁇

    子ども連れてくと大変ですよね💦

    • 9月21日
  • ひまわり

    ひまわり

    辛いですよね😭
    受信はしたほうがいいと思います、、
    子供連れて大変やと思うんですけど、
    異変があると大変なので😭

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。異変あってからじゃ悔みますね😭
    頑張って行ってきます😉✊

    • 9月22日
ママリ

化学流産してから1週間前後出血が続いたあと、
茶オリが1.2週間以上続いてます(´>_<`)
しかも早く2人目欲しいのに無排卵みたいです😩😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と同じですね😭
    2人目欲しいですよね💦 頑張りたいけど、出血止まらないことにはどうしようもないし、辛いですね😵

    • 9月21日