※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
その他の疑問

ディズニー好きでディズニーJCBカードを作ろうか迷っています❗️ネックな…

ディズニー好きでディズニーJCBカードを作ろうか迷っています❗️ネックなところは年会費がかかることと、あまりクレジット払いを利用しないことです💦でもポイントが貯まればディズニーリゾートで使えたりするし魅力的ではあります⭐️形式は違いますがファンダブルディズニーも考えています❗️ディズニーJCBカードを持っている方、メリットやデメリットなどを教えていただけると助かります⭐️

コメント

ここ

クレジット使わないんであればポイントも貯まらないですし、年会費もかかるのであれば作らない方がいいと思います!

• あやかりんりん

あやかりんりん

やはりそうなりますよね💦

• 9月21日
  • ここ

ここ

下の方の回答見ましたが、現金で貰ってるならその現金を口座にいれて、その口座をクレジットの設定にすればいいのでは?

• 9月21日