※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

生後3ヵ月の男の子ママです。秋冬物の洋服を揃えたいです。防寒着の必要量がわからず、アドバイスをお願いします。

ただいま生後3ヵ月の男の子ママです!
そろそろ秋冬物の洋服を揃えようと思っていますが、
これ買ってよかった!とか、逆にいらなかった!とかあれば教えて欲しいです‼️🙇‍♀️

防寒着(コートや帽子)などどれくらい揃えれば良いかわからず💦教えていただけるとありがたいです!

コメント

‪はじめてのママリ🔰

うちの子が3ヶ月の時は12月だったんですけどもっこもこのカバーオールを3着買いましたが、結局来たのは1着だけでした😂
服を着た上からカバーオールを着せていたのでカバーオール自体は厚手すぎるものじゃなくていいのかな〜と感じました☺️

4匹のこっこちゃん

フード付きのものは、ねんねの赤ちゃんには、邪魔そうでした💦
あとは、本格的な防寒着は意外と出番ありません😅
車を持ってたら、外に出てる時間は案外短いので!

プチママ

抱っこ紐で外に出ることが多いので、ベビーのコートは入りませんでした。コープ着せると抱っこ紐しずらかったです💦
お散歩とかよくされるのでしたら
モコモコの抱っこ紐カバーか、ママコートがおすすめです(^^)!
寝てることが多い時期なので、あまりモコモコだと寝づらいと思い、わりと薄着で、布団や毛布で調節してました(^^)

• プチママ

プチママ

コープ…笑
    コートの間違いです🙇‍♀️💦

• 9月20日