※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、胎児ドッグで女の子の可能性が高いと言われました。性別は気にしていないけど早く知りたいです。写真で女の子と言われた部分を見てもらいたいです。

昨日胎児ドッグで8割女の子、R先生の性別判定も7.8割女児と言われました^^
女の子であってそうですか?🥺
性別の希望は特にないのですが、早く知りたいなと思いまして…😅💞
写真はR先生に、これのナブが女児っぽいといわれた所のスクショです^^

コメント

maro

ナブきれいに並行で女子っぽいですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、ありがとうございます❣️なんとなく性別がわかるといろいろ買っちゃいたくなるので、早く確定して欲しいです🥰❤︎❤︎

• 9月16日
みさ

質問なのですが、胎児ドッグって12wでも性別判明するんですか?
私も次は初期に胎児ドッグを受けようか悩んでます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーナブと、4Dでナブの位置?もみて性別知りたい?って聞かれて8割女の子だよって言われました💕💕
    すっごいしっかりみてくれるのでよかったです💖💖

• 9月16日
ママリ

私も12週で胎児ドックを受け、ナブが平行なので女の子かな?と言われました。その時は確かに素人目に見ても平行でした。
…が、19週の今日の健診で、バッチリぞうさんが見えました💦
こんなこともあるよという参考までに😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🥺
    胎児ドッグでもR先生にも8割女児と言われたので、ソワソワしてました😂❤︎まだまだこれからのお楽しみですね🥺💖💖

• 9月16日