※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
妊娠・出産

妊娠後期で寝苦しくて、寝るのがストレス。授乳クッションや抱き枕がいいか悩んでいます。横向きや仰向けでも苦しく、どう寝ていいか不安です。

妊娠後期で、就寝するとき寝苦しくて
寝付けません💦
寝るのがストレスなぐらい、、、

今は小さいクッションを股に挟むかんじでねたりしてますが、授乳クッション・抱き枕の方がいいのかな?

横向くとお腹は重いし、
横でも仰向けでも、胸の肉が下がるのか
ホント息苦しく、枕を高くしても辛いです😭

妊娠後期の方、出産された方、
どうやって寝てましたか?

コメント

deleted user

後期は なかなか思うようにいかないですよね💦

私は 大小あわせて幾つかのクッションを使い その時々に一番寝やすい様に色々と変えながら寝ていました

ママリ

授乳クッション兼抱き枕、あると私はすごく楽です☺️
入院中も圧縮して持って行く予定です💦(レンタルないので)

ぽぽろん

わかりますわかります‼️
懐かしいなと思ってしまいました😘
私は、枕や布団やらで頭を高くして、寄り掛かって寝てました😭
なかなか熟睡できないですよね💦