※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
狗巻
その他の疑問

白石市の令和3年度入園の幼稚園の願書配布の日時分かる方いますか?HPに…

白石市の令和3年度入園の幼稚園の願書配布の日時分かる方いますか?
HPには詳しい事は書いてなく、幼稚園に問い合わせしてみても教えてもらえませんでした。
仕事のシフトの関係上、早めに知りたくて…
回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ちゃっぴー

願書配布は毎年10月1日なんだと思っていました。違う場合もあるんですかね?

• 狗巻

狗巻

回答ありがとうございます😌
    過去の広報を遡ってみると、別の日もあったのでどうなのかなと思いまして😅
    10/1は幼稚園保育園のお話会もありましたよね!

• 9月12日
ちゃっぴー

そうなんですね!!
しかし幼稚園に問い合わせても教えてくれないってのは変ですよね
教えない理由がよく分かりません…今年の1日も平日なので、恐らく1日であろうとは思いますが。日を変えてまた電話してみた方がよさそうですね

• 狗巻

狗巻

丁寧な対応だったんですけど、広報やホームページで確認して下さいと言われまして…😅
    そうですね、また日を改めて電話してみたいと思います。

• 9月12日