※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体重が減少している妊婦です。赤ちゃんは順調に成長しているが、体重が気になります。同じ経験の方いませんか?

妊娠5ヶ月の妊婦です🤰🏻
今回の妊娠で初めてつわりを経験して
体重が落ちました。
つわりの気持ち悪さなどは終わったのですが
たくさんの量を食べられません😣
とゆーか食べたくない感じです💦
赤ちゃんは順調に成長しているのですが
妊娠前からどんどん体重が落ちて今は-6~7kgです😵
赤ちゃんは大きくなって羊水なども増えるのに
こんなに体重が落ちて行くことってあるんですか?😭
同じ経験された方いませんか?😣
お腹は大きくなっていくのに、どんどん痩せていく体、
赤ちゃんに栄養がいってるのか不安を感じます💦

コメント

👶🍑👶

重症悪阻で8キロ落ちました!水分取れてれば問題ないって言われましたよ😃悪阻が落ち着いたらバランス良い食事を心がけるようにって言われました😊産むまで具合悪かったのでそれもできませんでしたが笑😅